帰ってきたBerryz仮面(仮)イベント参加

川崎「クラブチッタ」でのイベント、
「帰ってきたBerryz仮面(仮)」に参加しました。
「かっこかり、かっことじ」までが正式名称です。
 
寸劇では、「カメムシマンに負けた」という設定。
カメムシマンは90cmの巨大カメムシ
次の敵は「スカンクマン」という、また臭い相手(笑)。
 
寸劇の内容は語るだけ野望な気が(笑)。
 
このBerryz仮面がBS TBSで放送されるって、
丹羽多聞アンドリウさん、挑戦にも程があるわ(笑)。
 
寸劇が終わってから、「宇宙から来たBerryz仮面」が
どれだけ地球の事を知ってるかというクイズ。
大学生の桃子(ホワイト)と、大学挑戦を考えた佐紀ちゃん(イエロー)の
お姉さんズは流石に正解率高い。
千奈美(ピンク)もかなり正解率が高く、3位の位置づけ。
 
千奈美がよく
从´∇`从「この辺、うちより酷いよ」
と言ってた意味がよく分かりました。
茉麻(レッド)はともかく、熊井ちゃん(グリーン)、
雅ちゃん(オレンジ)、梨沙子(ブルー)が酷すぎる(笑)。
 
「鯖」を何と読むか、について
川*^∇^)||「くじら」
が笑えました。
 
他に「1000円の25%引き」を計算出来ない3馬鹿(笑)。
雅ちゃん千奈美カンニングを疑ってました。
千奈美は両隣正解だから、カンニングすれば当たる。
自分は両隣どっちも酷い(熊井ちゃんは円グラフで計算して730円、
梨沙子は単純に25を引いて975円)から正解出来なかったと主張(笑)。
 
その雅ちゃん、日本列島の地図を書かせたら、
「北海道」「埼玉」「群馬」「沖縄」の4島から成る地図を完成(笑)。
この問題不正解の桃子は、北海道・本州・四国・九州・沖縄の他に、
謎の陸地(対馬隠岐壱岐竹島辺りを連結した陸地)を
天地創造してしまってました。
梨沙子は九州を描かず、九州人に謝ってました。
 
まあ、こんな感じの「年齢順に頭が悪い」順当なBerryz工房でした(笑)。
 
佐紀ちゃんは絵が酷い(笑)。
牛ではなく、UMAを創造してました。
日本列島は完璧だったのに。
 
ミニライブは3曲歌って終了。
握手会は無し。
当日券も無しで、3回目のチケットは入手不能で帰宅しました。
 
なお、開場から開演までの間に、BGMで流れた曲のセレクトがオッサン泣かせ(笑)。
宇宙刑事ギャバン」→「電撃戦隊チェンジマン」→「光戦隊マスクマン
→「美少女仮面ポワトリン」→「愛を取り戻せ」→「デビルマン
→「忍者ハットリくん」→「宇宙戦艦ヤマト」→「仮面ライダー
→「ウルトラマン」→「マジンガーZ
なにこのカオス(笑)。