娘。握手会

福家書店新宿サブナード店での、モーニング娘。ライブ写真集発売記念握手会に参加しました。
整理番号1300くらい出ていたから、待たされたし、高速。
しかも僕の待ってる時にメンバー休憩入りました。
 
握手は生田→譜久村→高橋の順。
愛ちゃんは黒ブチのデカメガネでした。
 
生田衣梨奈
僕「日曜朝のソロコーナー、良かったですよ」
生田「あ〜↑ありがとうございます」
僕「のびのび歌えていて」
生田「はい!」
 
譜久村聖
僕「9期としての初ツアー、どうでした?感想は?」
譜久村「もう〜感動しました〜」
握手はかなり強かった。
 
高橋愛
僕「写真集、愛ちゃんのお勧めページは?」
高橋「お勧め?」
僕「どこを見て欲しいとか」
高橋「あ〜! お勧めかぁ。ん〜・・・」
 
おしまい・・・・
 
もう次の人来てたし、長居できん…。
とりあえず今回はこんなとこで