スマイレージ『有頂天LOVE』イベント

大宮ステラタウンでの、スマイレージ有頂天LOVE』発売記念イベントの1回目に参加しました。
場所は屋外。
 
ミニライブは、
有頂天LOVE
ぁまのじゃく
同じ時給で働く友達の美人ママ
スキちゃん
有頂天LOVE
でした。
 
最初の挨拶、福田花音による
「ウォーターシンデレラレボリューション」
がありました。
…ただ、水鉄砲客席にぶっ放すだけでしたが。
 
MCの最大の話題は、スマイレージ新メンバーオーディション。
新メンバーに何をして貰いたいかという話から、自分たちはやったけどまだ新メンバーはやってないアクション、則ち
「新メンバーはまだバンジージャンプ飛んでないよね」
スマイレージ最終オーディションはバンジージャンプにしようか」
なんて話に(笑)。
 
有頂天LOVE』の最後の部分は、好きなメンバーを狙い撃ちしろと。
かにょんが
「貴方を狙い撃ち、バーン」
とやりましたが、このネタを考えたのは前田憂佳とか。
なので、ゆうかりんにも強制的に
「貴方を狙い撃ち、バーン」
とやらせました(めちゃめちゃ照れながらやった)。
ゆうかりんの方が声援が多かった為、かにょんが
「皆、あまのじゃくだな」
と言って〆ました。
 
終わってから握手会。
握手会はやはり高速。
ライブ楽しみにしてますくらいしか言えず。
 
とりあえずレポは以上。