日曜の娘。握手会

日曜の過去レポです。
お台場・パレットタウンでのモーニング娘。CD即売イベントに参加しました。
朝9時から販売なのに、9時前には買えないんじゃないかという長蛇の列。
何とか買え、エッグイベントに汐留に移動してから戻ると、物凄い観客。
Zeppの中澤紺とメガウェブ内の別のアイドルイベントが淋しい感じ)
 
ミニライブは、
・Only You
・ララバイゲーム
・泣いちゃうかも
気まぐれプリンセス
恋愛レボリューション21
・Only You
の6曲でした。
 
光井愛佳は足の骨折で松葉杖&椅子。
 
終わってから握手会でした。
案の定、高速握手。
 
新垣里沙
僕「これ終わったら、隣で中澤さんですか?」
新垣「ああ〜…。行きたいんですけど、行けないんですよ…」
僕「残念」
新垣「はい…」
 
次は鈴木香音で、楽しかったと言ったのみ。
 
高橋愛
僕「6曲も聞けて、嬉しかったです」
愛「はい」
 
譜久村聖
僕「エッグ3人増えたって聞きました?」
聖「はい、知ってます」
サプライズ成らず。
 
道重さゆみ
僕「さゆーストリーム、是非やって下さい」
道重「はい〜」
今日は反応いい人も、「はい」のみ…。
 
鞘師里保生田衣梨奈には良かったですと言ったのみ。
 
田中れいな
僕「2階で聞いてましたが、声がよく通って、よく聞こえましたよ」
田中「おお〜、ありがとう」
伝わって良かった。
 
光井愛佳
僕「足、治りますように」
光井「ありがとうございます」
 
基本、話す前から剥がしにかかられ、気が散るし、高速過ぎて会話も短くせざるを得ず、大変でした。
 
以上。
この後、中澤裕子バースデーライブに入りました。