エッグイベント

昨日の話になりますが、汐留AXでのハロプロエッグイベントに参加しました。
僕は12:30からの1回目に参加しました。
またエッグに3人追加。
小6が1人、小5が2人でした。
もう写真が販売されました(笑)。
事務所、仕事速い(笑)。
 
さて、イベントの歌は
・Hello to you
・桜ちらり(竹内・高木・工藤・田邉)
・晴れ雨のち好き(長澤・勝田・金子・宮本)
愛は勝つ
でした。
 
司会は上々軍団
上々軍団の煽りを潰すクドゥーと、聞かれても
「ひみチュ!」
と上手くかわす佳林様(笑)。
 
タケちゃんはドラゴンボールが好きだそうで
かめはめ波〜!」
と打ってました。
 
ながさーは、50m走7秒5だとか。
 
ななみんは、1日5回はコケると話してましたが…。
 
クドゥーは、℃-uteで一番好きなメンバーが岡井千聖(カッコイイとかわいいが両方あるから)、
ななみんは鈴木愛理(面白いから)だそうです。
上々軍団、愛理が面白いについては
「ギャグ言いますけど、はっきり言ってシーンとなりますよ」
とツッコミ入れてました。
 
クドゥーとななみんは、「卒業」っていうMCテーマで話そうにも、まだ「卒業」経験なし。
遥か昔に「卒園」したのみ。
 
新メンバーに今日の感想を聞いたら
「色んな人がいるなぁ、と思った」
と答えましたが、司会は
「それはこっち(メンバー)?それとも、あっち(ヲタ)?」
「あっちはメンバーよりも濃い人いっぱいいますからね〜」
と言ってました。
 
よく喋るクドゥーも、去年のお台場ではこんな感じでした(上々軍団は、クドゥー最初のイベントを見ている)。
 
終わってからは握手会。
超高速でした。
クドゥーにトークの上手さを褒め、勝田里奈と佳林様には、「晴れ雨のち好き」のスキャットの部分を褒めて来ました。
以上!