2回目

引き続き、山野ホールで「愛の弾丸」イベントに参加しました。
セットリストは1回目と同じ。
 
ミスコンは「ミス愛の説教」。
ここで須藤茉麻徳永千奈美にマジ説教(笑)。
从o°ー°从「あのさぁ、こっちは司会やってるんだからさぁ、
  話は聞いててよ。やる気出してよ!」
コーナー内の説教なので、照明さんはライトをこの2人だけに当て、
あとは暗くして盛り上げました(笑)。
从´∇`从「このイベント、精神的に辛い…」
 
そして、千両役者嗣永桃子(笑)。
また照明さん巻き込み、ピンクのライト当ててやってました(笑)。
感想を聞かれた千奈美
从´∇`从「やる気は有ったと思います」
 
最後は菅谷梨沙子のネタで、スタッフまで巻き込んだ桃子のネタは霞む(笑)。
ル#’ー’リ「私はご飯食べる時間も惜しんで、
  スタッフさんのとこに行ってお願いしてるのに、
  皆、そうやってりーちゃんばっかりかわいいって言って…」
イジイジポーズを取った瞬間、隣にいた夏焼雅に指を叩き落とされてました(笑)。
しかし、罰ゲームになったのは熊井友理奈(笑)。
川*^∇^)||「クマクマトークに6時間くらい付き合ってよ!」
悪い!それ軽い拷問(笑)。
从´∇`从「終わった瞬間、ステージ横でスタッフさんたちが
  『こりゃあ(罰ゲームは)熊井だな』って言ってた!」
熊井ちゃんもスタッフを睨みつけましたが、スタッフさん全員待避済み(笑)。

弾丸CDお渡し会の思い出トークは、大阪組。
川´・_・`川「この2人をまとめるのが大変だった」
ル*’ー’リ「この2人をまとめるのが大変だった」
とお互い言い合う清水佐紀嗣永桃子
从o°ー°从「千奈美、何か言おうよ」
大阪組なのに沈黙の徳永千奈美
从´∇`从「やる気はありましたよ!」

とりあえず千奈美、説教以降何かあれば「やる気ある」で笑いを取ってました。

終わった後は握手会。

熊井友理奈
僕「クマクマトーク、3時間までなら大丈夫です!」
川*^∇^)||「ああー…3時間ですか…」
ナイター並に長いんだよ(笑)。

清水佐紀
僕「『後の弾丸』の、佐紀ちゃんスキャットの部分とか、いいですよね」
川´・_・`川「お!おお〜!やった!」
握手が強くなりました。

徳永千奈美
僕「千奈美ちゃんやる気あるの知ってますよ、円周率とか」
从´∇`从「………」
また苦笑い(笑)。

あとは楽しかった程度。
以上です。