1回目

山野ホールでのBerryz工房『愛の弾丸』リース記念イベント、
1回目に参加しました。

ミニライブは
・抱きしめて抱きしめて
青春バスガイド
・愛の弾丸

でした。
トークコーナーでは、去年のBerryz工房コンサート「ベリ高フェス」でやった、
「告白台詞コンテスト」をしました。
ここでは、嗣永桃子徳永千奈美が「らしさ」を炸裂させました(笑)。

千奈美の告白は2文字
从´∇`从「好き」
のみ。シチュエーションほとんど無し。

逆にももちは「しりとり告白」で、清水佐紀を巻き込み
ル*’ー’リ「りんご」
川´・_・`川「ゴキブリ」
ル*’ー’リ「いや〜ん、もう、怖〜い。じゃ〜あ〜…」
と、小芝居入れまくり(笑)。
千奈美の視線が冷ややか(笑)。

しかし、一番出来が良くなく、罰ゲームは千奈美
从´∇`从「ポイントは『間』」
と言ったのに、その「間が悪い」としたスタッフを威嚇してました。
从´∇`从「逃げたな…」

次のトークで、甲府にCDお渡し会に行った話をするも、何をしたか聞かれ…
从´∇`从「………」
覚えてないのか!と皆からツッコまれてました。
川´・_・`川「CD手渡ししたんだよね」
と、行ってない佐紀ちゃんにフォローされてました。

他に喋りたいことある人を求めたところ、
ル*’ー’リ「りーちゃんが言いたいって!」
またももち、菅谷梨沙子に勝手に振る(笑)。
話題振られたりーちゃん、無難に曲の感想を言ってました。

七夕の日にやるライブについて、何をやりたいか聞かれ、
从´∇`从「浴衣!」
从´∇`从「スタッフさんに提案した!」
と中々良い話。
川´・_・`川「屋台やりたい」
これに対して、桃子がちゃんと、
「緑色にならない焼きそばを作れるか?」とツッコまれてました。
ル*’ー’リ「成長しましたよ〜」
怪しい(笑)。
(提案した佐紀ちゃんが一番ヤバいかも(笑))

終わってからは握手会。
超高速。
今日は、夏焼雅が黒ぶち眼鏡をかけていました。
ほとんど楽しかったしか話せず。
千奈美の罰ゲームは、宣伝用Tシャツ着せられていただけでした。
僕「え?罰ゲームこれ?」
从´∇`从「はい!」

これだけでした。
握手自体は、ももちが相変わらず強力な握りでした。