愛理握手会

6月12日ですが、スマイレージのライブ前に
福家書店新宿サブナード店での、鈴木愛理写真集発売記念握手会に参加しました。
2冊買ったので、2回握手と会話しました。
今日は、やけにゆっくりした流れ。
でも握手はゆっくりしてない矛盾(笑)。
愛理は制服姿でした。
なかなかかわいい!
 
1回目:
僕「ライブ行きました。良かったです」
州´・ v ・)「ありがとうございました」
僕「写真集は、どこが見所ですか?」
州´・ v ・)「ミカン」
僕「ミカン?」
州´・ v ・)「ミカンと、ん〜と、雪掻きしてるとこがあるんで、雪掻きですね」
僕「ありがとうございます」
 
ここまで話せるのは意外!
握手も強いし。
 
2回目:
もっと後にしようと思いましたが、やけに呼び出しまで時間がかかり、
次のスマイレージライブに遅れたら嫌なので、適当なとこで参加しました。
 
僕「次のゲキハロ戦国自衛隊・・・・」
州´・ v ・)「はい」
僕「写真集を撮影した新潟・・・・越後の上杉とか出ます?」
州´・ v ・)「ん〜・・・・」
僕「あと、僕の先祖は〇〇の××って大名ですが・・・・」
州´・ v ・)「!」
言葉は無かったですが、「え?本当?」って表情に。
僕「まさか出ませんか・・・・」
州´・ v ・)「あぁ・・・・。ん〜、まだわかんないんですよ。始まってないし。でも、凄いですね」
凄いですねを言いかけられながら、剥がされました。
驚いた時から、握手が弱くなったのが残念でした。
 
以上!
(うちの先祖、戦国時代はそこそこ名前が知られてますから、
せっかく「戦国自衛隊」やるなら、これは利用しない手はない(笑))
 
 
 
おまけ:写真集撮影に使っていた新潟の家の座敷、うちの田舎に瓜二つ。
 なんでうちには、あんなかわいい子はついてないんだろう・・・・。