アップフロントガールズ(仮)イベント

TOKYO FM HALLでのアップフロントガールズ(仮)イベント、
18時からの回に参加しました。
歌は、
Go Girl
雄叫びボーイ
勉強の歌(森高千里
やる気Its Easy
浮気なハニーパイ
愛は勝つ(KAN)
でした。
 
古川小夏生誕スペシャルで、こなっちゃんが司会。
誕生日祝福で、何故か全員からパイを顔にぶつけられる羽目に(笑)。
佐保明梨ちゃん、情け容赦ない、強烈な一撃(笑)。
 
次のゲーム、中澤ゆうこの「カラスの女房」の歌詞に合わせてパフォーマンスをするもので、一番拍手が少ないとかいう理由で、森咲樹ちゃんもパイをぶつけられる羽目に…。
モリティ泣かされてました。
そして、ここでも情け容赦ない一撃を食らわす佐保ちゃん(笑)。
何か鬱憤溜まってるのか(笑)。
 
握手会はそこそこ高速でした。
 
今月誕生日の古川小夏佐保明梨関根梓には
「誕生日おめでとうございます」
と言いました。
佐藤綾乃新井愛瞳には
「楽しかったです。次も待ってます」
と言いました。
 
仙石みなみには
「楽しかったです。歌が良かったですよ」
と言ったら、握手が強くなりました。
 
最後、森咲樹には
「次はパイ投げ、復讐したって下さい」
と言うと、左手を突き上げて
「任せて下さい」
と返されました。