ファンの集い3回目

17時半からの回(3回目)にも参加しました。
セットリストは2回目と一緒。
 
フリートークで、Berryz工房では誰が雨女かという質問。
雨女って良くないイメージと須藤茉麻が言うと、
ル ’ー’リ「そんな事言ったら真野ちゃんに悪いよ」
なんつーツッコミだ(笑)。
 
告発コーナーでは、夏焼雅による徳永千奈美告発が。
手の平をカンペに使うな、簡単な台詞だから覚えろ、
むしろアドリブでこなす方が良い、油性マジック使うな、
と散々な言われよう(笑)。
从´∇`从「もう(告発)無いと思ってた・・・・」
結局有罪に(笑)。
 
ヲタからネタを募集した「低視聴率番組Berryz仮面、来週の予告は?」というネタバトルでは、徳永千奈美菅谷梨沙子が勝ち残りました。
千奈美のサポーター(ネタを読まれたヲタ)にはピンクのTシャツ(嗣永桃子のファン)の女の子がいましたが、
「これから千奈美ちゃんファンになります」
と言ったが為に、桃子がその子の前まで行って、どういう事だと威嚇(笑)。
ル ’ー’リ「・・・・これ以上嫌われたくない」
と、程々で退いてましたが。
同じく千奈美サポーターの黄色Tシャツ(清水佐紀ファン)は、
「今だけ力を貸します」
と、佐紀ちゃんへの忠誠は変わらず。
名古屋・大阪・横浜とやって来たイベントの最後で、
千奈美が初優勝して喜んでました。
 
終わってから握手会。
3回目は当日券で入った僕は、2階最前列で、握手は最初の方でした。
 
何かで握手の流れが一旦止められましたが、その時先頭の桃子が
ル ’ー’リ「ちょっとお待ち下さいね〜」
と待機列に挨拶してくれました。
 
そんな桃子に、誕生日プレゼントの「ももちゃん」カッパタオル届いたか
聞いたのですが、分からないとの事。
あれ、岩手県限定販売だから、今も作れてるか疑問な製品なんです。
 
熊井ちゃんに司会お疲れ様でした、他3人にはやはり楽しかったと言って、
 
清水佐紀
(ミニライブでジンギスカン歌ったから)
僕「『ジンギスカン』のPV撮ったモンゴル料理屋さん見つけましたよ」
川´・_・`川「お!?」
僕「佐紀ちゃん着てた服も飾ってましたよ」
川´・_・`川「おお〜!そうですか!」
 
千奈美が何か言えとこっちを見てる。
徳永千奈美
僕「最後優勝出来て良かったですね」
从´∇`从「ありがとうございました!」
余計な事言わず終了!