ファンの集い2回目

横浜BLITZでのBerryz工房ファンの集い、
15時半からの回(2回目)に参加しました。
 
セットリストは
・ライバル
ジンギスカン
・友達は友達なんだ
・モンキーダンス
・ベリーフィールド
でした。
 
フリートークの時、徳永千奈美が何故か円周率を暗記しているという話に。
从´∇`从「いっつも馬鹿にされてるから、見返してやろうと思って」
从´∇`从「3.141592653589・・・・」
合ってるかどうか分からないと、メンバーもヲタも言ってましたが、
ここに千奈美以上に円周率を暗記しているヲタがいまして(笑)。
 
告発コーナーでは、いつも告発される側も千奈美が、桃子を告発。
从´∇`从「大阪のイベントの時、廊下のソファーで横になって寝ていた!
  寝るなら座って寝ればいいのに!」
ル ’ー’リ「寝ることで頭をスッキリさせて、イベント盛り上げようと思って」
从´∇`从「でも、滑ってたじゃん!」
ル ’ー’リ「(廊下で寝ることで)スタッフさんを癒してたんだよ」
从´∇`从「スタッフさん誰も笑ってないし!」
ル ’ー’リ「許してニャン
从´∇`从「そんなんで許される程甘くないし」
結局桃子は有罪となりました(笑)。
 
そんな桃子ですが、挨拶で
ル ’ー’リ「皆から愛されている嗣永桃子です」
と言うも、メンバー全員から拒否されてました(笑)。
ル ’ー’リ「梨沙子はもものこと好きだよね?」
菅谷梨沙子逃走(笑)。
ル ’ー’リ「キャプテンはもものこと好きだよね?」
清水佐紀逃走(笑)。
ル ’ー’リ「みや〜!」
夏焼雅逃走(笑)。
桃子、メンバー皆が傍に寄ってくれないのに、めげない(笑)。
 
終わってからは握手会。
桃子は今日も左手での握手でした(負傷中)。
 
嗣永桃子
僕「まだ右手治ってないんですか?」
ル ’ー’リ「そうなんですぅ〜」
 
熊井友理奈
僕「司会良かったですよ」
川*^∇^)||「ありがとうございます」
 
夏焼雅菅谷梨沙子須藤茉麻には
「楽しかったです」「ありがとうございます」のテンプレ握手。
 
清水佐紀
(髪型と眼鏡をじっと見て)
僕「お!今日もかわいいですね」
川´・_・`川「えへへ〜、そうですか〜」
 
そして最後!
徳永千奈美
僕「円周率、16桁目で間違ってましたよ」
从;´∇`从・・・・・・・・
なんか、すっごい悲しそうな顔をされました。