越谷夜紺

サンシティ越谷での℃-uteコンサート「超Wonderful」の夜の部に参戦しました。
 
いやあ、攻めてるなぁ。
終盤の定番曲「JUMP」を序盤に持って来て、「まっさら」や「涙の色」とか
古いシングル曲を封印し、最新アルバム中心でセットリスト組んでます。
そして、℃-uteの曲は僕の身体に馴染む、馴染むぞお〜!
踊りまくり、汗かきまくり、体力消耗してヘロヘロになりましたよ。
 
今日の小ネタ。
「That's the power」のテーマは「埼玉最高」でしたが、
矢島舞美中島早貴岡井千聖萩原舞の埼玉県出身者の中で、
鈴木愛理のみ千葉県出身。
思い出したように
州´・ v ・)「お母さんは埼玉出身!」
と叫び、
州´・ v ・)「私にも半分埼玉の血が流れているので、
  オンリー千葉じゃないので、混ぜて下さい」
と言ってました。
 
今日のMCでは、岡井千聖の電車話。
小学6年生頃、電車に乗っていたら、石川梨華吉澤ひとみ
あと一人(娘。)のヲタと遭遇。
気づかれないように気を使っていたが、先に降りる必要があり、
そのヲタの前を顔を晒して通過。
しかし全く気にされなかったそうで、
リ ・一・リ「気づかれなくないけど、気づいて欲しい!」
と言ってました(笑)。
なお、矢島舞美も普段、階段とかでヲタとすれ違い、
从・ゥ・从「あれ?」
とわざわざ見返って確認してるのに、気づかれずに行かれるとか。
千聖萩原舞が一緒に遊んでる時、しばしばヲタを見かけているとか。
从・ゥ・从「実は私たちの方が皆さんを見ています」
と、恐ろしいこと言ってました(笑)。
 
なお、岡井千聖は一回寝ると目覚めず、
車輪付きトランク持ったまま電車内で眠ってしまい、
気づいたらトランクは車内の一番後ろまで流されていってたとか。
(o・v・) 「寝ちゃダメ」
と注意されてました。
そういうのもあってか、学ラン着る歌で、千聖のカバンには
『遅刻厳禁』
とあって、笑いました。
(あと、千聖は歌詞間違いがありましたね。スクリーンの字幕と歌が違う)
 
中島早貴は、今日は序盤からフルパワーで踊り、
最後はエネルギー切れになったとこを、
千聖からエネルギー注入して貰ってステージに立ったと言ってました。
ノソ*^ o゚)「あと1曲なので、皆さんのパワーを下さい!」
その瞬間、ドラゴンボールの魔人ブゥ戦の最後みたいに、
なっきーに元気玉のパワーを差し出すヲタが好きさ(笑)。
ノソ*^ o゚)「ああ〜、私、今日おかしい(笑)。
  普段言わないような事言ってる(笑)」
と、元気玉貰った後に言ってました。
 
とりあえず以上。
踊りまくって疲れましたぞい・・・・。