あやちょ握手会

福家書店新宿サブナード店での、和田彩花写真集発売記念握手会に参加しました。
今日当日券買っての参加です。
 
例によって高速でした。
僕のちょい前くらいで、10分くらいの休憩が入りました。
 
じっくり見れば、顔小さいなぁ。
高いとこ立ってるのか、腰の位置が上。
普通に立ってるなら、かなり足長いかと。
さて握手では、
 
僕「あやちゃん、宇宙ヨットって知ってます?」
川 ´' _'||「宇宙ヨット?」
僕「日本が作ったんですけど、今、金星まで飛んでいってますよ」
川 ´' _'||「え〜! 凄ーい」
 
あとは剥がされ言えず。
「IKAROSKUNというアカウントで、Twitterでたまに呟いてますよ」
までは言いたかった・・・・。
 
今日は若干声がハスキーでした。
休み入れたことから体調悪いか、20日のライブのレッスンで声枯れてるか、ですかね。
 
以上!