熊井ちゃん握手会参加

ハロプロショップ渋谷店での、熊井友理奈写真集「クマスポ」発売記念握手会に参加しました。
1回のみでループは無し。

いつもよりはマシって感じで、やはり高速。
熊井ちゃん、帽子かぶって、かわいい感じでした。

僕「セレンド楽しく読んでました」
川*^∇^)||「ありがとうございます」
僕「ので、また復活させて下さい」
川*^∇^)||「はい、待っていて下さい」
セレンドは復活するな、多分。

僕「あと、今年もクリスマスにカード送りましたので」
川*^∇^)||「お、ありがとうございます」

あ、肝心の「フィンランドのサンタクロース村から」というのを伝え損ねてもうた!!
まあ、届いたあたりでまた言うか。

握り、今日は包み込むような感じでしたね。

とりあえず以上。