いまさらセットリスト公開

自分用備忘録でもありますが、ベリ高フェスのセットリストを載せます。
昨日が千秋楽だから、もう解禁。

01.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
02.愛のスキスキ指数 上昇中
 メンバー紹介映像  ※BGM:CLAP!  
03.シャイニング パワー
 MC「挨拶&煽り」
04.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
05.TODAY IS MY BIRTHDAY
06〜08.(公演替わり曲)
 MC「Berryz美術館」
 MC「今日の日直は誰だ?」
09.日直〜芸能人の会話〜
 /直前のMCで決まったメンバーのソロ
  ※残りのメンバーはポンポンでバックダンサー
10.フラれパターン
11.君の友達
12.MOON POWER/清水・嗣永・徳永・須藤・夏焼・熊井
 MC「スペシャルゲスト登場」
13.エレガントガール/氷室衣舞(菅谷)
 MC「ミス○○コンテスト」 ※○○は公演替わり
14.あなたなしでは生きてゆけない
15.抱きしめて 抱きしめて
16.私の未来のだんな様
17.ガキ大将
 MC「煽り」
18.本気ボンバー!!
19.友情 純情 oh 青春
20.ライバル

EC1.雄叫びボーイWAO!
 MC「挨拶」
EC2.希望の夜
 MC「罰ゲーム」
 /全員いったん退場の後 コンテスト優勝者と最下位の人のみ再登場
 
 
 
【06〜08.公演替わり曲】
パターンA
06.スプリンター!/清水・夏焼
07.思い立ったら 吉でっせ!/徳永・須藤・熊井
08.私がすることないほど 全部してくれる彼/嗣永・菅谷
 
パターンB
06.この指とまれ!/嗣永・徳永・須藤
07.Ah Merry-go-round/清水・嗣永
08.バカにしないで/清水・夏焼・熊井・菅谷
 
パターンC
06.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜/嗣永・熊井
07.お昼の休憩時間。/清水・須藤・夏焼
08.さぼり/徳永・菅谷

次に、開演前の校内放送の情報を載せます。

【校内放送の担当とリクエスト曲】
 
パターンA 嗣永・熊井
 会いたいロンリークリスマス℃-ute
 POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜/反町隆史
 ムーンライト伝説/DALI
 
パターンB 清水・夏焼
 女と男のララバイゲームモーニング娘。
 抱きしめてTONIGHT/田原俊彦
 贈る言葉海援隊
 
パターンC 徳永・須藤・菅谷
 同じ時給で働く友達の美人ママスマイレージ
 ヒーロー/麻倉未稀
 キセキ/GReeeeN

僕は、中野・横須賀・長野と都合3公演見ました。
そのことごとくで千奈美が日直。
僕は千奈美の勝利のジンクスだったりして(笑)。
 
校内放送でも盛り上がるヲタが結構好きさ(笑)。
 
大体、1回しかコンサートは見なくなった中、3回参戦してるだけ、
僕がベリを好きになってる証だなあと思います。
三億円少女」も遠征込みで7回観てますし。
来年もこの傾向が続き、他のユニットは参戦数減るかも。
℃-uteはいつも通りとして、娘。やスマイレージを減らすかも。
まあ、来年のことは分かりませんけどね(笑)。
(来週以降参戦まとめをしますが、ベリが凄い増えてました)