のっちバースデーライブ参戦

初台THE DOORSでの、能登有沙・ちょっと早いバースデーライブ、
昼の部に参戦しました。
(ちょい頭痛が酷くなり、夜の部は断念)
 
基本、のっちが今までに出した4枚のアルバム曲からで、
アニソンはありませんでした。
オリジナル曲だけであれだけセットリスト組めるのっちも凄いなぁ。
 
サイリウム祭みたいなのはありませんでしたが、
寄せ書きはスタッフ主導でありました。
その寄せ書きを、ステージ上で『書いた人の名前』ばかり読み上げるのっち!
从*´ ο`リ「これは、アラビア文字だったかな?読めない・・・・」
それはエジプト象形文字ヒエログリフ)と言うのだよ。
(名前とか読まれるの苦手なタイプなので、万一に備えておいて良かった)
 
ハピスタの同僚たちも駆け付け、誕生日を祝ってました。
この為にわざわざ山梨から駆け付けたのを、のっちが紹介してました。
 
今日のライブは、カメラが入って、撮影していました。
いずれDVDでも出ますかね?
昼の部は椅子が出ていて、人数少ない為の他に、
カメラが動きやすいようにしたのもあったでしょう。
夜の部は、オールスタンディングでいく模様。
 
生バンドで、約2時間のライブでした。
(この前4時間弱をこなしたから、これくらいは余裕でしょうか)
 
本人
从*´ ο`リ「大人っぽくなりましたよね」
と連呼してましたが、それはどうだか(笑)。
煽りがある曲で、客を叱り付けた後のMCで謝ってました(笑)。
 
あと告知で、12月30日にコミケ出ると言ってました。
スクール水着ポートレートは、
从*´ ο`リ「条例がごにょごにょごにょ・・・・」
と言ってました。
まぁ、のっちは合法ロリ(22歳です)かつ三次元人なので、
大丈夫でわないでせうか。
あと、正月にキッズステーションで、「ブリーチ」関連の番組に出ます。
 
こんな感じでした。
以上!