ベリ新曲イベント

日本橋三井ホールで行われた、Berryz工房の新曲発売イベントに参加しました。
 
まず握手会から書きます。
・・・・というのは、直前の初台でののっちアニソンライブが4時間近かった為、
ライブ終了の16:45はベリイベ2回目の開始時刻であり、その時間からの移動でイベント大遅刻、
ミニライブは見ずにいきなり握手でした。
(その分、ドリンク代500円払わずに入れました)
 
この時、夏焼雅が右手を痛め、左手での握手でした。
最初の握手は、雅ちゃんと左手で握手しながら、右手で気を送りながら
「治りますように」
と言ったりしました。
あと、昨日が誕生日の清水佐紀ちゃんに
「誕生日プレゼントに〇〇持って来ました」
と伝えたくらいです。
 
 
続いて19時15分からの3回目のイベント。
ミニライブは

  1. 胸さわぎスカーレット
  2. 本気ボンバー!!
  3. 付き合ってるのに片思い
  4. 友達は友達なんだ!
  5. シャイニング パワー

でした。
 
イベント内の悩み事相談。
菅谷梨沙子
州*‘ o‘リ「寝顔が酷い」
とのこと。雅ちゃんセレンドにアップされたとか。
州*‘ o‘リ「もう・・・・」
ノノl∂_∂'ル「本当にヤバかったらアップしないよ」
しかし、茉麻が「目を開けて寝る」「起きてると勘違いされる」とそっちに話がいき、
州*‘ o‘リ「それよりはマシかな」
と解決になってないまとめになりました(笑)。
 
徳永千奈美
从´∇`从「基本悩みはない!」
ながらも、
从´∇`从「セレンドが書くこと無い!」
というのが悩みだそうです。
从`∇´从「飽きてないからね!」
1日何も書かないこともありますからね。
コメントに何書いて欲しいか教えて欲しいとのこと。
茉麻は逆にアップが多いとつっこまれてました。
从o゚ー゚从「誰だ、今言ったの? 私は一日4回しか上げてない!」
 
また、終わりの挨拶で、嗣永桃子
ル ’ー’リ「今日のセットリストは私が考えました! だから、皆さんが盛り上がってると嬉しかった」
と言うも、次に挨拶した佐紀ちゃん
川´・_・`川「私とみやも一緒に考えたじゃん、なんで言わないの?」
とばらされました。
ノノl∂_∂'ル「まあ、私も誉められてと思って、私は黙ってました」
ル ’ー’リ「順番は私が決めたんですよ」
ル ’ー’リ「ごめんにゃん」
しかし、この可愛い仕草をりーちゃんも真似し、そっちの方が可愛いとなって、ネタを潰された桃子に襲撃されてました(笑)。
州*‘ o‘リ「怖〜い(笑)」
いつから怖いキャラになった、桃子(笑)。
 
それを踏まえて、握手会。
基本高速。
 
菅谷梨沙子
僕「セレンドの『寝顔』、見ておきますんで」
州*‘ o‘リ(首を横にブンブンブン)
りーちゃんの「ありがとうございました」以外の反応見れたぜ(笑)。
 
熊井友理奈
僕「写真集楽しみにしてます」
川*^∇^)||「ありがとうございます」
 
夏焼雅
僕「セットリスト雅ちゃんも考えたんですね。素晴らしいです」
ノノl∂_∂'ル「?」
聞き取れなかった感じ。
僕「セットリスト、一緒に考えたんですよね、素晴らしいです」
ノノl∂_∂'ル「ああ〜、ありがとうございます!」
理解してくれました。
 
が!ここでペースが狂った!
口から言葉が出ん&握手は基本速い&徹夜明けで頭が鈍い!
 
千奈美
セレンド、コメントしておきます」
と言えたくらいで、桃子なんて強い握手だったのに、言葉がうまく出て来ず。
ごめんよ、言うことが無いんじゃなく、あり過ぎてあの短時間でまとめられなかったんだ!
 
最後、佐紀ちゃん
「〇〇からバースデーメール届くよう手配しました」と言いたかった筈なのに
「コンサート良かったので、また次も、何回か見に行きます」
と言って、
川´・_・`川「お待ちしてます」
という笑顔をいただいただけで終わりました。
 
以上