ベリ中野紺参戦、生誕以外

引き続き、中野サンプラザでのBerryz工房コンサートの日記です。
この項では、佐紀ちゃん成分薄くなります(笑)。
 
上で書いたように、僕の席は1階0(ゼロ)列!
ゼロシステム発動で、最高のテンション&集中力でライブを楽しみました
(この最強状態が仕事では発揮されないのが僕の阿呆なところ)。
凄まじい集中力は、動態視力を極限まで高めてくれました!
 
最後の挨拶では、エコー掛けられた
ノノl∂_∂'ル『みやビーム』
を2回も撃ってくれた夏焼雅ちゃん!
みやも至近距離で歌ってるとこ見れば、惚れそうになりますね。
ベリは結構汗っかきが多く、モニター越しにも汗で髪が張り付いている顔が
見られますが、みやは体質なのか、激しくダンスしてるのに、汗があまり無く、
涼しい表情ですね。
それもプラスされ、美形&カッコイイと言うか、
女性ファンもそりゃ増えるなって感じ。
 
ダンス時の表情と言えば、嗣永桃子は澄まし顔ですね。
以前は笑顔でしたし、他のメンバーも皆笑顔で踊ってるので、
桃子は他とは違うカッコイイ路線でも狙ってますかね?
トークもMCもいつも通りのももちなのに、ダンスはイメチェンしてるかも。
 
そんな桃子が、ライブ内のイベントで紹介したのが、
『めちゃモテ委員会』のイブ様こと菅谷梨沙子
イブ様に成り切って歌うのは、月島きらり久住小春)とかでも
あったから良いとして、ヲタの
「イ〜ブ様(『さま』を早口)」
というコールにはちょい違和感(笑)。
 
本日、須藤茉麻菅谷梨沙子熊井友理奈はカミカミでした(笑)。
「振り向いてキザなことを言う」
コーナーで、
川*^∇^)||「きじゃ」
州*‘ o‘リ「ギザ」
と言ってました。
しかし、優勝したのは、『きじゃな台詞』を言った熊井ちゃんでした(笑)。
 
「美術発表、忠犬ハチ公の絵を描く」
では、熊井チャン・ラッセンも、レオナルド佐紀も、パブロ・千奈ソも、
皆さん「狐の絵」または「猫の絵」を描いてました(笑)。
 
最後の挨拶で茉麻は、
从o゚ー゚从「家に帰るまでがコンサートです。
  皆さん、家に帰る体力は残しておいて下さい」
と言ってました。
とりあえず、家までは帰りつきました・・・・。
あとは・・・・知らん・・・・(限界近い)。
エネルギーはあと少しで尽きるくらい燃え、楽しかったっす!
 
とりあえず以上!