お渡し会1回目

タワーレコード新宿店屋上で行われた、
Berryz工房「シャイニング パワー」発売記念 特典お渡し会、
11:30からの1回目は熊井友理奈ちゃんでした。
川*^∇^)||「おはようございます」
川*^∇^)||「眠くないですか?」
川*^∇^)||「セレンド始めましたけど、皆さん見てくれてます?」
川*^∇^)||「声が届かないようなので始めます」
これが最初の挨拶(笑)。
 
握手会より普通に話せます!
僕「『三億円少女』、熊井ちゃんの回だけ、2回見に行きました」
川*^∇^)||「本当ですか?ありがとうございます」
僕「大阪にも行きまして、大阪の友達も熊井ちゃんの依子良かったって言ってました」
川*^∇^)||「わ〜、嬉しいです。ありがとうございました」
 
まあ、こんな感じで、剥がしもなく落ち着いて会話出来ました。
いつもこんな落ち着いた雰囲気なら良いのに・・・・。