道重さゆみバスツアー・握手会&お見送り

ファンの集いの後は、握手会でした。
握手会はロビーで。
結構ゆっくりでしたが、剥がしはありました。
 
高橋愛
僕「前の5期イベントの時も言いましたが、
 今日もリラックスして楽しい愛ちゃんが見られて嬉しかったです」
高橋「ありがとうございます」
僕「3人が卒業した後、大変かもしれませんが、頑張って下さい」
高橋「はい」
僕「応援してます」
高橋「ありがとうございます」
書けばあっさりした応答ですが、結構反応は熱かったです。
 
光井愛佳
僕「前、アンケートに書いたんですが、
 次とかミッツィープレゼントで、琵琶湖のツアーとかどうですか?」
光井「おあ〜、いいですね〜」
僕「是非実現目指して」
光井「そうですね〜」
 
道重さゆみ
僕「詳しい感想はブログの方にコメントさせていただきますが・・・・」
さゆ「はい、よろしくお願いします」
僕「・・・・ここでは一個だけ・・・・」
さゆ「はい」
僕「さゆって、頭いいですよね、企画とか受け答えとか見て」
さゆ「きゃ〜、本当ですか?」
僕「こんな楽しい企画を出せるなんて、頭いいんですよ」
さゆ「うわ〜、嬉しいですよ」
僕「次回もよろしくお願いします」
さゆ「はい、喜んで〜」
 
こんな感じでした。
 
その後、再度富士急ハイランドに移動。
ここでお見送りでした。
3人は、兎耳をつけてました。
 
3人からちょっと離れたとこに、稲葉貴子がいました。
僕の号車は一番最後でしたが、
・あつこコール
・あっちゅありがとうコール
もしました。
(レスを貰えました)
 
メンバーも、最後の車だったせいか、追いかけて来て手を振ってくれました。
以上。
 
おまけ:帰りのバスの車内ビデオ、愛ちゃんがもしバスツアー企画するなら
「韓国」
と発言した為、さゆ的な事情から車内が騒然となりました(笑)。
「今はヤバい」
と(笑)。