桃子握手会

昨日、10月23日のことになりますが、
福家書店銀座店で行われた、嗣永桃子写真集発売記念握手会に参加しました。
 
・・・・新宿サブナード店と同レベルの高速・・・・。
会話なんかまともにできん…。
前、真野ちゃんがここで握手会した時は、もっとゆっくりだったじゃないか。
 
とりあえず握手の時に
ゲキハロ素晴らしかったです。
 モーニング娘。さんがファッショナブルでやったみたいな
 打ち上げを是非やって欲しいです」
と、最低限の用件を伝えました。
ル*’ー’リ「おお〜」
と返されただけで、伝わったかどうか、かなりビミョー・・・・。
 
ただ、握手はかなり強かったです。
衣装は、白に水色(ピンクに非ず)のメイド服で、なかなか良かったです。
 
以上。