よっすぃ〜、ドクターストップ

http://www.tfm.co.jp/jog/index.php?itemid=32115&catid=744

吉澤ひとみ シドニーラソン欠場のお知らせ
 私、吉澤ひとみシドニーラソンでチーム10の皆さんとフルマラソン
初挑戦することを楽しみにしていたんですが、トレーニング中に腰に違和感を感じ、
病院に行ったところ、骨盤がズレていると判明し、現時点でフルマラソンに耐えられる
状態ではないと医師とトレーナーに判断されました。
 
 ロードバイクなど、ローインパクトのスポーツや、長い時間でなければ
今まで通りのスポーツは出来るんですが、来月に控えたフルマラソンは、
まことに応援してくださる皆様には残念ですが、挑戦を先に伸ばすことを決意しました。
 
 ただ、これで終わりではなく、次の大会に向けてトレーニングは続けて行くつもりです。
 
 また、今回走ることは出来ませんが、チーム10の一員であることには変わりありません。
 今後はチーム10の応援サポーターとして、シドニーへも同行し、「JOGLIS+」、
JOGLIS SUNDAY」にもリポーターしたいと思います。

フットサルもしばらくはできませんかね。
残念ですが、治して再チャレンジして欲しいと思います。
よっすぃ〜バンクーバーも走ってますから、やらない口実ではないと思います。
 本気で走る気でいて、ドクターストップと思いますね)