写真集

http://www.helloproject.com/book/photo_kamei.html

亀井絵里最新写真集「タイトル未定」
今秋のモーニング娘。コンサートツアー最終日をもって、モーニング娘。および
Hello!Projectからの卒業が発表された亀井絵里の、最新写真集がいよいよリリース。
アーティストとしてはもちろん、グラビアの世界でも多くのファンを魅了し続けてきてくれた彼女ですが、
今回は従来までの写真集とは違った世界観にチャレンジしてくれました。
写真集での主人公は、21歳・"もう1人の"亀井絵里。都内在住、就職活動を控えた女子大生で、
大学ではテニスサークルに所属。寝ぼけ眼をこすりながら受けた授業が終わったら、テニスの練習に。
サークルのない日は地元のジムでシェイプアップに励んだり、カフェでバイトしたり。
夏休み、就活の合間を縫って参加したサークルの合宿では思いっきりはしゃぐ彼女。
「こんな女子大生がいたらいいな」と思わせる、亀井絵里の新境地が楽しめる一冊です。メイキングDVD付。
  
2010.09.26(日)
2,310円(税込)
ワニブックス

コンセプト的に水着は無しですかね?
肌にコンプレックスあるなら、無理しない方が良いと思いますし、ハロメンの魅力は水着だけじゃないから。
良い写真集になっていたらうれしいです。最後ですし。
 
さて、ジュンジュン、リンリン写真集は??
おいらなら、中国の衣装着せて写真集の一部コーナー作りますよ。
チャイナドレスだけでなく、楊貴妃とかムーラン(甲冑姿か?)とか。
最後のご奉仕なら、欲しいとこです。