新垣里沙握手会

福家書店新宿サブナード店で行われた、新垣里沙写真集発売記念握手会に参加しました。
まあいつものごとく、数秒の握手でしたが、今日は剥がしが緩い!
会話が出来ました。
 
僕「ブログに書いてた『鎌倉からり』、行って来ましたよ」
新垣「お!行かれたんですね!」
僕「はい、行って来ました」
新垣「おお〜!」
僕「それでですね、いっそガキさんプロデュース、鎌倉バスツアーとかどうでしょ?」
新垣「素晴らしい!いいですねえ〜」
 
まあ、この程度。
握手は強くないですが、反応が良かったです。
 
他の人見ても、割と落ち着いて話せていた感じでした。
いつもこうなら良いのに・・・・。
 
てなわけで、以上!