ベリゲキハロ2次募集

【宮本 佳林・田辺 奈菜美(ハロプロ エッグ)出演決定!
 劇団ゲキハロ第9回公演 『三億円少女』〜華麗なる七人〜
 FC2次受付のお知らせ】
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=791
 
パターンが7つ、全員が主役になりえるってことです。
事務所の集金にはあえて触れず、Berryz工房だけで考えてみます。
 
全員が優良可あっても、「不可」はいない、
主役を任せても大丈夫なレベルにあるってことですね。
優良可は比べられるのでしょうが、最低限舞台は成り立たせられると。
さらに、主役でない時用の役用のセリフや演出も覚えられると
判断されたのではないでしょうか。
 
まあ、まだ台本読みすら始まってないと思うので、これから
州*‘ o‘リ「台詞覚えられないゆ・・・・」
川*^∇^)||「棒読みって言われても、難しいんだけど」
从´∇`从「1人2役って難しいよね」
と泣くことになりそうです。
 
从o゚ー゚从「演技くらいちゃんとできるよね」←映画主役の貫禄
ル ’ー’リ「1人2役とか大丈夫だよぉ」←プロの実力
川´・_・`川「努力すれば何とかなります」←キャプテンの責任感
 
ノノl∂_∂'ル←この方はどっちなのかよく分からない
 
しかし、Berryz工房には結構な難関があります。
宮本佳林 出演決定」
です。
福田花音と競演するようなもんです。
下手な演技したら、食われます!
ハロプロ北島マヤガラスの仮面 ですよ、この子。
下手したら主役の芝居すら覚えますから。
 
佳林さまに演技で食われないよう願います!
(人によっては食われそう。舞美の映画の時も、
共演したかにょんの方が評価高かったりしましたからね)