徳永千奈美ANNEX

FM TOKYO HALLで行われた、ハロプロANNEX徳永千奈美の回に参加しました。
2回目、19:45開演でした。
歌は、

1.好き好きビーム、幸せビーム
2.赤いフリージア
MC
3.会いたいけど
4.サボリ
MC
5.I WISH

でした。
千奈美の衣装は、チェックのつなぎでした。
髪はショートでパーマがかかってました。
从´∇`从「伸ばしていたんで、そろそろ変えてみようと思いまして」
つんく♂さんやマネージャーと相談し、
从´∇`从「徳永千奈美をどう表現していくか話し合って」
ツアー中に切ることを決めたそうです。
从´∇`从「(長いのと短いの)どっちがいいですか?」
ヲタ「「「「どっちも!!!!」」」」
从´∇`从「ですよね(笑)。これで長いのがいいとか言われても(笑)」
从´∇`从「まあ、失敗しても伸びますから!」
 
歌について。
从´∇`从「サボリを歌いましたが、『今日、仕事サボって来ました』
 って言ってる人いました」
千奈美は責任取れない、と言ってました(笑)。
从´∇`从「サボってまで私のイベント来てくれてありがとうございます」
「会いたいけど」は、さいたまスーパーアリーナ以来だったそうです。
从´∇`从「いつ歌えるかな、と思って」
「好き好きビーム」は
从´∇`从「誕生日祝ってもらったのが嬉しくて、本当に嬉しくて、
  おすそ分けしたいなと思って選びました」
赤いフリージアは、先日のメロン記念日解散コンサート
千奈美卒業コンサートと言ってましたが)を見て
从´∇`从「メロン記念日さんみたいに、かわいい服も着て、歌も上手くて、
  ダンスも出来て、かっこいい曲も歌えるようになりたいな、と思って」
从´∇`从「私らしくない、しっとりした曲も歌いました」
と言ってましたが、バラードも良かったと思いましたよ。
「I WISH」は小さい時から聞いていた、最近意味が分かっていいなと
思ったそうです。
最後のスキャット部分、
从´∇`从「大切にした〜〜〜ぁい♪」
で声が裏返ってましたが、良かったと思います。
千奈美は基本、高い音が綺麗だと思いましたね。
 
はい、千奈美の歌を高く評価したってことを先に書いておきます。
 
さて、握手会です。
高速でしたが、そこそこは話せました。
(握手は劇弱。触るだけ)
 
僕「お誕生日おめでとうございます。直接言いたかったので」
从´∇`从「ありがとうございます」
僕「高い音とか良かったですよ、裏返ったとこ以外は」
从´∇`从ぴたっ
从;´∇`从・・・・・・・・
めっちゃ苦笑いしてました。
何か言いたそうな感じで、じっと見てました。
(睨まれたわけではないですが)
 
違うんだ、そこはご愛嬌なだけで、他は良かったって言いたいんだよ〜!
从´∇`从『こんにゃろう、気にしてた部分口にしやがったな』
ってな表情でしたよ(苦笑)。
 
違うんだってばぁ〜〜〜!
(後ろにいた知り合いも、めっちゃ苦笑いしてたと言ってましたし)
とりあえずこれくらいです(泣)。