ジュンジュン・リンリンプロデュース中華

バスツアーの日記でちらっと書いたネタ、hatenaではまだ日記に書いてなかったので、
4月30日の話ですが、一応書いておきます。
六本木の中華茶房8で、5月7日まで期間限定でやっていた、
ハローチャンネルとのコラボ企画の中華料理を食べに行きました。
ジュンジュンの青唐辛子の肉炒め、なかなかピリッとして美味しゅうございました。
リンリンの海老の黒酢炒め、以前行った杭州の味で良かったです。



 
が!!
最強の出来事はこの後!
 
支払いをしていたら、同行者が
「リンリン!リンリン!」
と言って来ました。
さらに
「愛ちゃん!」
とも。
見ると、マスクをした高橋愛、リンリンの2人がいました!!

 
階段降りたとこまでは一緒だったのですが、何一つ喋れず。
自分のチキンっぷりが頭に来ます・・・・。
同行者は
「イベント行きます」
と声をかけ、愛ちゃんに会釈されてました。
(ここで何も言えなかったおいらは、リンリンに「あなたは覚えていない」と言われる始末)
こんなことがありました。
(リンリンがお台場で行ったことを明らかにしてましたし、書いても良いでしょう)