バスツアー:お見送り

おまけの、バレバレ、というか予告済みのお見送りイベントです。
亀ちゃん罰ゲームもありました。
 
山奥の駐車場で3人が待ってました。
亀は、猿の着ぐるみ着て、
バツゲーム中】と書いたプラカードぶら下げてました。
これも予想通りの格好です。
 
バス右舷にメンバーをのぞみ、Uターンして左舷に見ながら帰りました。
僕のいた4号車は最後だったので、意図的にゆっくり(笑)。
運転手さんも気を効かせてくれました。
 
思い思いにメンバーの名前を呼んだ後、一斉に
「猿ぅ〜〜」
コール(笑)。
亀ちゃんも、ナチス式というか、ショッカーというか、
猿の真似した敬礼をして応えてました。
最後は3人とも猿敬礼、亀ちゃんは両手でやって、バスは離れました。
 
以上!