バスツアー:4ショット撮影

新垣里沙亀井絵里・リンリンのバスツアーin日光に参加しています。
今回は、順調にバス移動が出来て、楽な旅行になりました。
そのバスの中では、結構な数のVTRが見られました。
VTRでは、3人がそれぞれ4ショット撮影のポーズ候補を出してました。
さて、昼から4ショット撮影。

まず挨拶で
「アンニョンハセヨ」
と言うと、3人とも反応。
リンリンに
「ノンホーヴァッ!」
上海語で挨拶すると、
「?」「あ!」と意表つかれた感じになりました。
基本、3人には同じポーズ指定ですが、僕は上手いこと3人別々に出来ました、多分。
並びは、
リンリン・亀・ヲタ・新垣
と一列でした。