明日はバスツアー

明日は日光です!!
それもあって参加者のリンリンのブログを読みました。
彼女、メンバーを意外な呼び方してます。
 
亀亀姐姐:亀井絵里
豆豆姐姐:新垣里沙
兎子姐 or 兎兎姐姐:道重さゆみ
 
確かにガキさんは「お豆ちゃん」と言われてましたし(今でも言ってる人は?)、
さゆは「うさちゃん」ですが(笑)。
まだ登場していない他のメンバーも、独特な呼び方してそうです。
 
リンリンのブログ、若い人っぽい砕けた中国語と思いました。
ジュンジュンはちょっとだけ文体が固い気もしました。
 
おまけ:
ガキさんブログを読むと、メンバーはもう日光入りしてますね。
明日は我々が、早朝からバスで腰を痛くしながら移動っと・・・・。
(マッサージに行って、腰を揉んでもらわないと、明日は死ぬかも)