メロン記念日解散紺

あらためて、
5月3日、中野サンプラザで行われたメロン記念日解散コンサートに参戦しました。
 
セットリストです。

〜オープニングSE:メロン記念日のテーマ(OP)〜
01. 香水
02. 夏の夜はデインジャー
〜MC〜
03. ガールズパワー・愛するパワー
04. さぁ!恋人になろう
05. 夏
06. 遠慮はなしよ!
〜MC〜
07. 赤いフリージア
08. アンフォゲッタブル
09. 恋の仕組み。
10. LEATHER
11. かわいい彼
12. 電話待ってます
13. sweet suicide summer story
14. 青春・オン・ザ・ロード
〜映像「メロン記念日 ライブの歴史」〜
15. DON'T SAY GOOD-BYE
16. 愛だ今すぐROCK ON!
17. ロマンチックを突き抜けろ!
18. ALL AROUND ROCK
19. キスして欲しい
20. お願い魅惑のターゲット
21. メロンティー
22. This is 運命
23. ピンチはチャンス バカになろうぜ!
24. さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
<アンコール>
25. 甘いあなたの味
26. サクラ色の約束
〜MC〜
27. ALWAYS LOVE YOU
<ダブルアンコール>
28. Endress Youth
<トリプルアンコール>
29. This is 運命

引用元は下のサイトです。
http://natalie.mu/music/news/31403 
 
コンサート中のVTRを見て、メロン記念日十年の歴史の中で、僅かしか参戦もしてないなと思いました。
なので、偉そうな事書かず、さらっと書きます。
 
全部で約3時間半のコンサートとなりました。
トリプルアンコールまであり、最後の最後はキラーチューン
This is 運命
で終わりました。
 
特に中間部分で、僕には知らない曲が多かったので、ちょい辛かったです。
踊れない、ノレないのもありますが、歴史をまるで共有できてないわけですからね。
まあ、知ってる曲では思いっきりノリました。
古い曲とかはよく知ってますから、体は結構動きました。
 
とりあえず、思いっきり疲れました。
ライブの歴史後はMCも挟まず、ぶっ通しでしたからね。
随分参戦がご無沙汰になってましたが、これがメロン紺でしたね。忘れてました。
ヲタも疲れましたが、ぶっ通しで歌い踊り通したメロン記念日のメンバーも、
今日はお疲れ様でした&今までお疲れ様でした。
 
とりあえずこれくらいにしときます。
 
おまけ:コンサート終了後、中野ブロードウェイ方面に向かっていたら、タクシーに乗っていたあやちょを発見。