お台場イベ3日目最終回&ハイタッチ会

15時からの回で、お台場イベも最終回。
最後は、
・はじめての経験
・世界はサマーパーティー
(以上、真野恵里菜
・エンハー
・めちゃホリ
・恋レボ
(以上、エッグ)
オトナになるって難しい!!!
夢見る15歳
スキちゃん
(以上、スマイレージ
トーク
道重さゆみ熊井友理奈中島早貴岡井千聖萩原舞和田彩花
ジンギスカン
流星ボーイ
・雄叫びボーイWAO!
(以上、Berryz工房
・全員で最後の挨拶
 
と順番が変わりました。
 
スマイレージのグダグダトーク
この時、やたら風が強かったのですが、
紗季「紗季が食べたいのは、暑いからかき氷と…」
彩花「風が強い。あや、飛ばされる」
花音「それは無いよ」
紗季「食べたいのは…」
彩花「きゃあ!」
憂佳「どうしたの?」
彩花「風。それで、ゆうかりんは何食べたいの?」
紗季「まだ紗季言ってるでしょ!」
結局、種類が多いコロッケ系が食べたいという話でしたが、
紗季「きゃあああああ!!」
花音「どうしたの?」
彩花「?」
多分、虫か何かが直撃したかと。
 
『ハローチャンネル』トークでは、こんな裏話も。
道重「事務所の人たち、凄い気合いだったんですよ。最初、全員1つの楽屋に集められて、
 凄い緊張した雰囲気で、ハロプロ終わっちゃうんじゃないかって思いました」
さゆには、そういう危機感あるんですねえ。
 
さゆですが、写真撮影で
「道重先生」
と言われたそうです。
そして、次はどんな企画が良いか、他のメンバーのページ読んだかと聞かれ、
「流し読みしました。自分のはしっかり見ましたけど。相変わらず可愛いなって」
さゆはさゆでした(笑)。
 
熊井ちゃんは、工場ガールを目指すようです(笑)。
そして熊井ちゃん、次のなっきーの巫女企画を見て、
川*^▽^)||「カッコイいと思った、えっと……」
『巫女』を知らず、なっきーに「覚えてね」と言われてました。
矢島舞美は、真面目に言われた通りの姿勢でいて、手がプルプル震えていたとか)
 
ちっさーはロッククライミングに挑戦でしたが、下からお気楽なこと言ってるスタッフにも挑戦させたようです。
次にやりたいのは、カヌーとかスカイダイビングとかだそうです。
司会から
「パラシュート無しで?」
と言われ、
「もうここには戻って来られませんね」
と返そうとし、台詞を噛んでました(笑)。
 
その後のハイタッチ会ですが、1回目よりうまくいったような、失敗したような…。
 
和田彩花
「昨日のツィッター祭りも面白かったです」
彩花「あはははは」
 
真野恵里菜
「DVDバッチリ買いましたよ」
真野「きゃあ〜、ありがとうございます」
 
萩原舞
「3日間、おつカレーライス」
舞「おつ、カレーライス〜!!」
 
岡井千聖
「ぐーで」
「ぎゃはははは(笑)」
原監督風グータッチでいきました。
 
中島早貴
「グリー、お友達申し込んでいいですか?」
中島「あ、はい〜」
 
熊井友理奈
「お疲れ様でした」
熊井「はい」
 
道重さゆみ
「グリー、お友達申し込んでいいですか?」
最後は流れ気味だったので、
「?」
って顔されて、返事帰って来ませんでした。
 
1回目は後半がレス貰えましたが、2回目は前半成功で、終わりで失敗した感じです。
 
以上!
この後、メロン記念日解散コンサートに行きましたが、雰囲気的にちょっと違うので、
お台場のレポとは日を変えて書こうと思います。