サキチィーパシイベ

小川紗季パシイベに参戦しました。
歌は、
オトナになるって難しい!!!
スキちゃん
でした。
スキちゃんは皆で「サキちゃん♪」と歌ってましたが(笑)。
 
最初の挨拶、
「ゆうかはイキモノガカリさんとか好きじゃないですか。
でも、私は全然興味無いんですよ。先輩のハロプロの曲ばかり聞いてます」
母親が買って来て、いいなと思ったそうですが、
「曲の名前とか全然知らない(笑)」
・・・・軽く失礼(笑)。
 
メイン企画は物真似でした。
 
【得意なもの】
木村拓哉
嗣永桃子
田中邦衛
 
【物の物真似】
・電車
・花火
・フライパン
 
【ヲタのリクエスト】
(お笑い芸人ネタが2つだか、僕は知らない・・・・)
・東京タワー
東京スカイツリー
ドラえもん
サザエさんのタラちゃん
おはスタのサキちゃんとブラックサキちゃん
 
流石に自分の物真似は上手いです(笑)。
つーか目の前で
「次はお天気なのれす〜」
が見られただけで満足(笑)。
ブラックサキちゃんの
「ま、当たり前だけどね・・・・」
も見られました。
 
田中邦衛の物真似は自信があるらしく、
「映画に吹き替えで出られる」
とか言ってました。
確かに似てなくはないですが、ネタは
「なに、かのんはシンデレラの生まれ変わりなのか・・・・」
と、メンバーいじりでした。
 
木村拓哉の物真似も自信があるそうで、
「友達から男前と言われます」
だそうです。
 
桃子の物真似は、小指立てたものでした、定番の。
 
 
その後は握手会。
最近のパシイベらしく、高速でした。
 
僕「歌、良かったです」
紗季「ありがとうございます」
僕「今朝のおはスタのクマちゃん、一体何キロなんですか?」
サキチィーはちょっと考えて、にへ〜っと笑い、
紗季「それはまだ秘密なんれすよ、あはは〜(笑)」
なかなか面白く、賢いレスをいただき、満足(笑)。
 
レポは以上!