中野紺参戦

中野サンプラザで行われた、
℃-uteコンサートツアー2010春 ショッキングLIVE
の昼の回を見ました。
 
セットリストは以下の通り。

01 SHOCK!
MC
02 まっさらブルージーンズ
03 甘い罠
VTR(メンバー紹介) ★憧れ My STARをremix★
04 ★憧れ My STAR
MC
05 四月宣言
06 Lonely girl’s night(矢島ソロ)
07 セブンティーンズ VOW(中島、岡井、萩原)
MC ショッキングフォト
08 ダーリン I LOVE YOU(岡井ソロ)
09 イメージカラー(矢島、鈴木)
10 生きようぜ
MC
11 The Party!
MC 矢島
12 ENDLESS LOVE(萩原ソロ)
13 君の戦法(中島、岡井、萩原)
14 嗚呼 恋(鈴木ソロ)
15 EVERYDAY 絶好調!!
MC 鈴木
16 愛してる愛してる(中島ソロ)
17 FOREVER LOVE
18 JUMP
19 SHINES
20 青春ソング
Encore 21と22の間にMC
21 キャンパスライフ〜生まれて来てよかった
22 都会っ子 純情
23 夢があるから

ソロ曲が全員分あったのが嬉しかったです。
 
MC、矢島舞美の部分です。
从・ゥ・从「ブログにも書いたんですが、テレビの収録の時、ちっさー
  『なっきーのお父さんって、水族館経営してるんだよ』って言い出して。
  私、なっきーのお父さんが何やってるか知ってたんですが、へえ〜そんなこともやってるんだ、って・・・・」
萩原舞も、中島早貴もそうだよと話をし出し、
どこの水族館か?に対して、岡井千聖が「八景島」と言ったものの、
从・ゥ・从「いつもちっさー、いい加減だから。舞ちゃんが『新潟だよ』って言ってて。
  『なっきーの写真とか貼ってあるんだよ』って・・・・。
  私、新潟でラジオやらせて貰ってまして、新潟のこと教えて下さいって、お葉書貰ってるんですけど、
  なっきーの写真がある水族館なんて聞いたことなくて・・・・。
 小さい時の?とか聞いたら、隣に座っていた舞ちゃんがこう覗き込んで来て、笑い出して・・・・」
見事に騙された(騙される方がどうかしてる)ってネタでした。
どうも、知ってて騙されたのではなく、本当に騙されたっぽい(笑)。
从・ゥ・从「いつもは気づかない愛理も、嘘だって気づいてたらしく、私席外したりしてないのに、
  皆揃って私を騙して。いやあ、℃-uteの団結力って凄いな」
そういう問題かい(笑)。
从・ゥ・从「舞ちゃんに、『舞美ちゃんのこれからが心配だよ』って言われちゃいました。
  最年長が最年少にこんなこと言われてます」
ま、℃-uteって、下程しっかりしてるユニットだし(笑)。
このトークが一番笑いました。
 
他に、鈴木愛理中島早貴と一緒に原宿に行った話もありました。
なっきーとは遊びに行きましたが、
州´・v・)「千聖とも約束してるんですよ。しかも、小学生の時から。
  『カルビクッパ食べに行こうね』って。私、その時カルビクッパ知らなかったんですけどね」
州´・v・)「舞美ちゃんとは、北海道に行こうねって行ってます」
州´・v・)「舞ちゃんは暑いとこが好きで、私は寒いとこが好きで、
  北海道、沖縄って意見が分かれて、結局都内で遊んでます」
今の子って、普通に沖縄とか北海道行くのか・・・・
千聖もなっきーと韓国遊びに行くとか言ってましたし)。
 
とりあえず、MCのレポはこんなもん。
コンサートは普通に楽しかったんで。
 
以上!