アルバムイベ参戦

よみうりランドで行われた、Berryz工房アルバム発売イベントに参戦しました。
 
セットリストは

01.ハピネス
02.ライバル
(自己紹介MC)
03.スプリンター(清水)
04.恋はひっぱりだこ(徳永)
05.21時までのシンデレラ(嗣永)
06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(熊井)
MC 熊井・清水・徳永・嗣永
07.グランドでも廊下でも目立つ君(熊井・須藤)
08.ヤキモチをください(菅谷・清水・徳永)
09.愛には愛でしょ(夏焼・嗣永)
MC 夏焼・嗣永
10.Today Is My Birthday (夏焼)
11.サクラハラクサ(須藤)
12.VERY BEAUTY(菅谷)
MC 全員
13.抱きしめて抱きしめて
14.青春バスガイド
15.流星ボーイ
16.雄叫びボーイ WAO!
告知 9月ゲキハロ決定
17.友達は友達なんだ

ファーストアルバムとかからも出て、懐かしい感じでした。
 
MCでは、
熊井ちゃんが相変わらず不安(笑)
 川*^∇^)||「エンジョーーイ!」
・桃子、相変わらず暴走。
「今日の私はシンデレラだから、来て下さった皆さんは王子様ですぅ〜」
・雅、桃子への対処係
ル ’ー’リ「アルバム、どう?」
ノノl∂_∂'ル「どうって(笑)。また桃と一緒かって」
ル;’ー’リ「・・・・この話題、置いとくか」
ノノl∂_∂'ル「そういう桃は、アルバム、どう?」
ル ’ー’リ「私はみやと一緒で嬉しいよ。
  今度可愛らしい曲歌おうね」
ノノl∂_∂'ル「それだったら、梨沙子に頼むわ」
ル;’ー’リ「・・・・この話題、置いとくか」
こんな感じ(笑)。
 
約1時間20分のイベントの後は、握手会でした。
握手は、年齢若い順でした。
握手会、最初家族連れの時は低速でしたが・・・・
ヲタ相手になったらクロックアップ(by仮面ライダーカブト)。
高速握手に変わりました。
 
菅谷梨沙子
僕「ベリービューティー上手かったです」
州*‘ o‘リ「ありがとうございます」
握手触るだけ。
黒のネイルがちょい気になりました。

熊井友理奈
僕「サンタカード、届きました?」
川*^∇^)||「???」
・・・・予想はしてましたよ、熊井ちゃん
何のことか思い出せないだろうな、と・・・・。
 
夏焼雅須藤茉麻には、何も言えずに終了。
(言いたいネタはありましたが)
 
徳永千奈美
僕「ANNEX当たりましたので、行きますので!」
从´∇`从「あ、はい、お待ちしてます!」
 
嗣永桃子
高速握手で、不覚にも桃子に何も言えず・・・・。
しかし、桃子の握手は結構強かったです。
次はちゃんと話したい。
 
清水佐紀
高速握手で排除されながらでした。
僕「フィンランドのサンタメール届きました?」
佐紀ちゃん、言葉は出さないものの、口を開けて、『あっ!』と感じになり、
川´・_・`川こくこくこく
3回ばかり首を縦に振り、親指立ててくれました。
佐紀ちゃんには渡った模様。
 
レポはこんな感じです。
 
今日は、朝はめちゃくちゃ寒く、昼からは逆に暑くなり、
面倒くさい天気でした(夕方の今はまた寒くなってます)。
ベリのメンバーは、全員ピンクのつなぎを着ていて、
佐紀ちゃん熊井ちゃんは上を脱いで半袖姿でした。
また、よみうりランドで、野外イベントをやりたいと言ってました。
 
以上!!
(朝5時起きで来たので、眠いッス)