成増イベ2回目

2回目のレポです。
2回目は定時の17時開演。
2人だけのイベントということで、楽屋でうるさくしても、
注意する人がいないから自由で良かったとか(笑)。
今回は、客のジェスチャーを当てるゲームの代わりに、
粘土で2人がお題にそったものを作り、出来が良い方が勝ちというゲームに変わりました。
黙々と作る千聖に対し、まいまい百面相(笑)。
上手く出来なくて、ふてくされるわ、口尖らすわ・・・・。
展示台への設置も雑(笑)。
客席から「雑〜」と言われると、
(#o・酈・)「舞も頑張ってるんだから!」
と口尖らしてました。
結果は千聖の勝ち。
プッチミュージアムに両方展示されるそうです。
 
次に客からの質問に答えるコーナー。
質問「2人で遊びに行くなら?」
という、1回目にまいまいが千聖を差し置いて愛理と遊んだ、
千聖だって最近なっきーとばっかり遊んでる、
なんて痴話喧嘩があったことを踏まえた(?)質問でした。
まいまいが昨日、愛理と買い物に行った話をすれば、千聖がむっとした表情したり、
まいまいの肩に軽くパンチしたりしてました。
一方千聖がなっきーと買い物に行った話をすると、
(o・酈・)σ『ほら、自分だって』
てな表情で、まいまいが千聖を指差しながら無言で非難してました(笑)。
 
℃-uteで一番口げんかが強いのは?」
という質問への回答。
2人「なっきーじゃないかな」
なんでも、愛理は喋っているうちに、語尾の方口ごもってしまい、
ごにょごにょしてしまう為、一番弱いそうです。
舞美は、喧嘩になるとこ見たことないそうです。
ちさまいは、
「うちらこうやって言い合いしてるけど、これが普通で、喧嘩してるって意識ない」
そうです。
(o・酈・)「なっきーが、冷静に言ってくるから」
(o・酈・)「あ、別になっきーのイメージ悪くしようとか、そんなの無いですからね!」
まあ、何となくイメージ出来ますわ(笑)。
 
こんな感じで、グダグダしたイベントは、約30分で終わりました。
 
リ・一・リ「2人ってのは今まで無かった。きっと、話がまとまらないからだと思う。
  でもやって楽しかった」
(o・酈・)「ANNEXとかでやりたいから、次ちさまいでイベントする時は、皆さん来て下さい!」
てな感じで終わりました。
まあ、2人でステージ上でじゃれあってると言うか(笑)。
 
3回目は、なっきーこと中島早貴を加えたイベントになりますが、
こちらは参加券無いので、帰って来ました。
以上!