成増イベ1回目

ダイエー成増店・ハロプロショップ臨時店で行われた、
岡井千聖萩原舞トークイベントに参加しました。
1回目は、15分遅れで始まりました。
(o・酈・)「成増になりま〜す」
このギャグから始まりました(笑)。

まいまい、凄いショートカットにしてました。
学校でジャージ姿だと、後ろ姿を男の子に間違われるくらいだそうです。
逆に千聖の髪が長い。
 
千聖はオーディション受ける時、ただ母親に人が多い場所に連れて行かれたって
意識しかなかったそうです。
というのも、受けたかったのは妹の明日菜の方で、年齢制限があった為、
千聖が受けたということでした。
そして、まいまいの
つんくとかいて楽しかった」
もネタに(笑)。
(o・酈・)「あの時凄い嬉しかったんです」
 
イベントは、ジェスチャーゲーム(客がジェスチャーして、ちさまいが当て、
勝った方がケーキゲット)、客からの質問コーナー、
そしてプレゼント抽選の約 30分でした。
 
ゲームは1勝1敗1分で、あっちむいてホイでも勝負つかず、
普通のじゃんけんでまいまいがケーキゲットしてました。
 
客からの質問、「お互いに言いたいけど、言えなかった一言」で、爆弾炸裂(笑)。
リ#・一・リ「なんで千聖と遊ぶ前に、昨日愛理と遊んでるの?
  いきなり昨日、愛理と遊ぶことにしてるんだよ。愛理の家に泊まりに言ったり」
(o・酈・)「愛理はBuono!で忙しかったから、遊ぼうと思って」
リ#・一・リ「それ、千聖の方が先じゃん!」
(o・酈・)「千聖だって、意地張って『もう℃-uteのメンバーと遊ばない』とか言ってんじゃん」
リ#・一・リ「その前からさ、いっつも遊ぼうとか約束して、
  前の日とかになって、やっぱダメとか言ってきてんじゃん」
(o・酈・)「だって、ママに許可取ってないもん」
リ#・一・リ「いっつもなんですよ!ドタキャン多くて」
(o・酈・)「明日千聖と遊ぶよって言ったら、
  ママに『え?明日おばあちゃん家行くって言ってたでしょ』って」
リ#・一・リ「ほら〜!」
(#o・酈・)「そんなん言うけどね、千聖だって、ちさまいとか言うけど、
  最近なっきーとばっかり遊んでるじゃん。
  今度なっきーと韓国遊びに行くからね、とか言っちゃって」
リ#・一・リ「だって、℃-uteのメンバーとどこか遊び行こうって言ったら、
  舞美ちゃんはその日体調悪かったから止めたけど、舞ちゃんだって行かなかったじゃん」
(o・酈・)「分かった分かった、そんなん言うんなら、遊んであげるよ」
ステージ上で喧嘩(笑)。
なかなか面白いものを見られました(笑)。