娘。新曲イベ参戦

横浜BLITZで行われた、モーニング娘。新曲イベント2回目に参加しました。
 
ミニライブは、
・女が目立ってなぜイケナイ
気まぐれプリンセス
・全ては愛の力
・歩いてる
・女が目立ってなぜイケナイ(フル)
でした。
 
MC、平凡にならないようやっていること、
田中れいな
从 ´ ヮ`) 「必要ないのに前に出る」
でした(桃子と一緒やん)。
リンリン:
川*^A^)「上手な日本語」
は、ボケたつもりが、周りから納得されました。
亀井絵里より日本語が上手く、高橋愛より噛まないからだそうです(笑)。
今後の予定発表時、
新垣里沙
(・e・)「大丈夫、卒業とかそんなの無いから」
アルバム発売のCMを、愛ちゃんは福井弁で「噛まず」に出来ました。
次のツアーの宣伝は光井愛佳でした。
 
約25分でイベント終了で握手会。
 
ロビーで、ガチ高速握手会。
しかも仕切りがあって、順番見えない・・・・。
 
高橋愛
僕「福井弁、かわいかったです」
川’ー’川「ありがとうございます」
 
あとは「今日は楽しかったです」と言って、「ありがとうございます」と返事される×5。
 
対 リンリン:
僕「下星期、生日快楽!」
川*^A^)「おお〜!」
親指立てられました。
 
亀井絵里
僕「バスツアー行きます」
ノノ*^ー^)「おお〜!ありがとうございます」
両手握手&結構強い握り頂きました。
 
とりあえずこんな感じでした。
喋る時間短く、悔い残っちょります。
 
おまけ:時間があればリンリンに言いたかった台詞。
「五个日早、生日快乐。我帯了给您送的生日礼物。在那边」
なかなか言えないもんです。