冬紺参戦

当日券を買い、中野サンプラザの冬のハロー!プロジェクトコンサート
モベキマス」夜の部に参戦して来ました。
当日券なので2階席で、帰省から帰宅の途中で参戦着も双眼鏡もサイリウムも無しで見ました。
 
セットリストとかは省略します。
(一応ネタバレしないように)
今日は現場始めの、リハビリみたいなもので、体動かしてないです。
 
感想というか、レポというか、適当に書きます。
 
・体動かさないつもりでも「青春ソング」はヤバい! 体が動く(笑)
・道重家の朝食は餃子だったそうで(笑)。
 ニンニク臭いというような仕草を、隣で亀がしてましたね。
 さゆ的には、司会のまことの食事が、道重家の朝食と同じだったということが、
 自身のテレビでの活躍より重要とか(笑)。
熊井ちゃんはオクラが再度好物になったとか。
 (トマトと合わせたアフリカ料理を紹介したいが、トマトはダメだしなあ)
茉麻、前髪作って皆から可愛いと言われる中、千奈美から
 「女の子っぽい」
 と言われて、思わず変顔(笑)。
 ポケモーに、あの口ひん曲げ、目を剥いた顔が載るらしい(笑)。
・「白くまクン」という、目のクマを取るのがあるの??
・数人、ムッチムチの体の子がいましたね。
 今日の「誰?」その1:やっぱり梨沙子。体つきより、髪型で判別出来なかった。
 今日の「誰?」その2:森咲樹ちゃん。遠めに結構ムッチリしてました。
 今日の「誰?」その3:ひらっち。多分ひらっちだと思う。
・「ギャグ液練る時、思わず笑ってしまったで賞」
 千聖
 リ ・一・リ「ギャグ、夜ねる時って書いたのに・・・・」
 と、「夜」を「液」に、「ねる」(寝る)を「練る」に誤変換された模様。
 そして、「ギャグ液」とは何かと、真剣に考えたのは、ギャグが通じない舞美(笑)。
・舞美、髪がちょっと伸びて、前みたいな感じです。
佐紀ちゃん、かわいい。なんか表情が良かった。
・暫く娘。紺から離れてましたが、結構亀ってパート多いのね。
・遠めでも、熊井ちゃんはやはり映えます。あの長身とスレンダーな体つきは武器ですね!
・髪切ったガキさん、なんか三好絵梨香っぽく見えたのは、きっと僕だけだろう・・・・。
・エッグは、遠くからですが、さぁや、きっか、佐保ちゃん、森咲樹ちゃん、
 新井愛瞳ちゃん、ひらっちは認識出来ました。
 ちっちゃい子は、いたのは分かりましたが、誰かは判別出来ず・・・・。
とりあえず以上!
(今日はレポの体裁を為してませんね)
 
おまけ:中野サンプラザ向かいにある、鶏専門・日向暁荘では
冬ハロのチケ見せたら、10%OFF」
というのをやってました。
乗せられて、食って来ました(笑)。
(水煮が2人前からなんで、それを食えず残念)