のっち、おたおめ

能登有沙さま、お誕生日おめでとうございます!
音楽ガッタスと、HAPPY STYLEという現場がまだありますので、
来年音楽ガッタスは参戦が決まってますし、他の現場ででも会いたいものです。
 
今年7〜8月の赤坂サカスでの、ハロプロエッグデリバリーステーションで、
名前を使った「あいうえお」作文をしてました。
それにちなんで、「のとありさ」で「あいうえお」作文してみます。
 
の:
と:トランザム
あ:アレルヤ・パプティズム
り:リボンズ・アルマーク
さ:沙慈・クロスロード
 
う〜む、「の」だけガンダム00ではいいのが無い…。
他なら、
ノイエジール
ノリス・パッカード
とかありましたが。
 
ちなみに、
能登有沙の『と』は『トランザム』の『と』ですね」
は本人に言ったことあります。
「きゃはっ(笑)」
と、ネーナ・トリニティみたいな笑い方されました(笑)。
 
雑談に走りました。
とにかく、のっち、おたおめ〜♪
来年も良い年になりますように。
ユニコーンガンダムで、のっちにもオファーが来ますように)