亀井絵里さま、お誕生日おめでとうございます

モーニング娘。亀井絵里ちゃん、誕生日おめでとうございます!
これからも、ぽけぽけぷうな亀ちゃんで、頑張って(??)いって下さい。
・・・・今年も結局参戦0ですが、来年こそ娘。紺参戦復帰したい・・・・。
 
さて、今朝6時に起きて、亀聖誕祭ラジオ公開収録の、整理券を貰いに行こうとしましたが、
立ち見合わせて整理券は200、徹夜組が既に100人を超えてるようで、なんか凄いなと思いましたし、
行っても無駄っぽかったので、一般の立ち見で見ようと思いました。
なので、下のレポはそこからのものです。
整理券無くても、外から見られるなら、とりあえず亀聖誕を祝えたので、それで良しとします。
 
個人的な今朝のことを書きましたが、なにはともあれ
亀ちゃん、おたおめ〜♪
 
(今日はみよゆいライブにも行きましたが、亀ちゃん誕生日なので、テーマを一個に絞り、
 みよゆい話は明日アップしようと思います)