なっきー握手会

新宿福家書店で行われた、中島早貴写真集発売記念握手会に参加しました。
握手会だけで、握手も高速でした。
順番が来て、握手。
 
僕「こんばんは」
ノソ*^ o゚)「はい、こんばんはぁ〜」
僕「クリスマスの日に・・・・」
ノソ*^ o゚)「ん?」
僕「・・・・フィンランドから・・・・」
ノソ*^ o゚)「おお?」
僕「・・・・なっきー宛てにサンタクロースの手紙が届きますので・・・・」
ノソ*^ o゚)「おお〜、ありがとうございます」
小さく拍手。
僕「・・・・受け取って下さいね」
ノソ*^ o゚)「はい! ありがとうございます!」
 
・・・・なっきー、理解は早いが、昨日みたいな面白反応が見られませんでした。
拍手されたので、先に手を離されましたし。
ま、伝わったし、喜んでたので、良しとします。
 
あとは、きっちり届けろよ、フィンランド・サンタクロース村、
&ダイレクトメールと間違って捨てるなよ、事務所!
前回の確認電話は、そうされない為の予告の意味もありますし。
 
後は、受け取った後の反応を知りたいとこです。
以上!