中野紺参戦(昼のみ)

中野サンプラザで行われている、℃-uteコンサートツアー2009、
「キューティーJUMP!」
昼公演に参加しました。
当時券で入ったので、当時券がない夜は入れません。昼だけ参戦です。
 
来週までコンサートはあるので、ネタバレは極力しません。
 
今日は、一個前で書いた通り、中島早貴ちゃんがインフルエンザで欠席でした。
その為、本来とは違う部分がありました。
 
まずは、「タイムカプセル」が梅田えりかソロになりました。
梅さん推しには美味しいですかね。
また、デッキブラシパフォーマンス、6人ならちょうど良いのですが、今日は5人で、
ペアジャグリングが1人余りました。
余ったのが岡井ちゃんだったので、上手く消化してネタにしてました。
デッキブラシパスで1人だけ何もしなかった後、
リ・一・リ「いねえよ!」
とツッコミを入れたり、歌の中の同じ部分ではパスする素振りだけをしたりしてました。
 
やじうめのMCでは、
从・ゥ・从「私とえりかは今回同じ楽屋なんですが」
リl|*´∀`l|「なんか全然違う、2人正反対だよね」
という話をしていました。
メイクの時間がてんでバラバラだったり、好きな色も
从・ゥ・从「ピンク」
リl|*´∀`l|「黄色」
休みの日には何をするかも
从・ゥ・从「映画」
リl|*´∀`l|「買い物」
とバラバラでした。
休みの日に関しては、舞美の方が座りっぱなしの映画鑑賞で、
梅さんの方がアクティブに動きまわるようです。
从・ゥ・从「それでも2人、通じ合ってるよね」
リl|*´∀`l|「メンバーでジェスチャーやって遊ぶんですけど、舞美は私のをすぐに当てる」
まあ、やじうめいちゃいちゃMCってことで(笑)。
 
ネタコーナーでは、『天然じゃないよ、自然だよ』by矢島舞美って本、欲しいなぁ(笑)。
低チッサーにも笑いましたし。
愛理は、一番歌では主力な筈なのに、キャラでは迷走しまくってるなぁ(笑)。
今日も、体が命じるままに、妙な動きをしましたし、
州´・v・)「ドップラー効果
州´・v・)「通りすがりのプロゴルファーの娘です」
うん、迷走しまくったキャラで、これはこれでいいか(笑)。
 
今日は黄色の梅さんTシャツでの参戦でしたが、
にわか梅さんヲタではダメだな・・・・
フリコピが舞美のが体に馴染んでて、梅さん版のフリが出来ない・・・・。
次の参戦時、梅さんはいないけど、舞美以外のフリもDVDで勉強せにゃ・・・・。
 
あと、ステージ上の黒いの、千聖かと思いきや、まいまいでした。
萩原舞写真集』の撮影の後遺症で、千聖以上に黒くなってますかね(笑)。
 
とりあえず以上!
(ネタバレ無しなんで、内容薄いなぁ・・・・)