なっきー、お大事に

中野サンプラザに来たら、こんなのを見ました。

本日出演を予定しておりました中島早貴は、インフルエンザと診断された為、
本欠席させて頂くことになりました。(以下略)

公式の発表は、
http://www.helloproject.com/news/0910181300_cute.html

℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜」
10/18(日)中野サンプラザ公演に関する大切なお知らせ

℃-ute中島早貴が、本日10月18日(日)起床後に体調に異変を感じた為、
病院にて診察を受けた結果?インフルエンザ?と診断されました。
この為、誠に残念ではございますが、10/18(日)中野サンプラザ
昼・夜2公演をお休みさせて頂くことになりました。
公演は℃-ute他5名のメンバーにより行ないます。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
尚、本公演の払い戻しはございませんのでご了承ください。

 
・・・・・・・・・・・・・。
 
Berryz工房だけでなく、℃-uteにまで感染拡大してます。
マジで何とかして欲しいですわ・・・・。
モーニング娘。公演でも欠席者出そうな勢いですね・・・・。
 
なんとか、ハロプロ内感染爆発(パンデミック)にはならないで欲しいですよ。
 
とにかく、なっきー、お大事に!
来週までには治してね。
メンバーの卒業紺に出られないなんて、絶対悲しいでしょうから!!