真野ちゃん亀戸イベ

サンストリート亀戸で行われた、真野恵里菜新曲発売イベントに参加しました。
まず12時からCDを購入し、握手券ゲット。
12時30分頃、リハーサルで真野ちゃん登場。デニム姿でした。
13時開演でしたが5分遅れとなりました。
 
1.この胸のときめきを
MC
2.乙女の祈り
MC
3.この胸のときめきを
 
というセットリストでした。
今日はハロプロエッグメンバーはいなく、ダンサブルな曲は無し。ピアノは出っぱなしでした。
 
(。・∀・。)「サンストリートは、デビューの時のイベント以来で、懐かしい感じです」
今日は快晴!
(。・∀・。)「最近晴れ女なんですよ」
ヲタ「ええ〜!」
(。・∀・。)「晴れ女でいいですよね!!」
(;。・∀・。)「10月になると悩みが・・・・。
  私、静電気溜まりやすいんですよ。この後握手会ありますが・・・・」
雨女改めて、電気女(仮面ライダーストロンガーのタックル?)でしょうか。
 
MCでは、ブログでも書いていた「南の島に行っていた」話をしました。
(。・∀・。)「5日間行ってたんですが、3日目に台風が来て・・・・。
  ホテルの上の階にいたんですが、危ないから1階に来て下さいって・・・・」
(。・∀・。)「ランタン渡されたんですよ。これ電池式だから、お嬢ちゃんでも使えるよって・・・・。
  私、幼く見られるんですよ。中学生くらいに」
ヲタ「小学生?」
(。・∀・。)「中学生です!」
(。・∀・。)「大人っぽくなったねって言われるんですが、
 『いくつ位に見えますか?』って聞くと、16歳くらいって・・・・。
  私、18歳ですから! 1991年生まれですから」
(。・∀・。)「まあ、若く見られるのはいいですよね、うふふ」
 
舞台の宣伝(稽古はこれかららしい)と、朝の『キティズパラダイス』出演中の告知をして、
ミニライブは終了。(キティは明日・火曜日出演です)
 
握手会です。
 
僕「縄文杉とか見ました?」
(。・∀・。)「え〜〜〜(にやにや)」
ちっ、誘導尋問に引っかからないか・・・・。
屋久島に行っただろうと、カマをかけたのですが。
 ブログには「鹿児島空港」とあったので、屋久島か種子島と思いましたが)
僕「いつかその島、ファンクラブツアーかなんかで案内して下さい」
(。・∀・。)「うふふ」
 
以上が1回目。
2回目!
(見た時はCDかなり余ってたんで、2枚目を買ったのですが、
 後のアナウンスでは無事全部売り切れたそうです)
 
僕「今日のCD完売と、オリコン7位おめでとうございます」
(。・∀・。)「はい、ありがとうございます」
僕「また頑張って上位目指して下さい。また何かのイベントに来ます!」
(。・∀・。)ノシ「お願いします。バイバーイ」
 
こんな感じでした。
結構流れは緩やかで、二往復くらい会話出来ましたし、見送りに手を振ってくれたり、
かなりフレンドリーなイベントでした。
 
以上!