真野ちゃん新曲イベ@川崎

川崎ラ チッタデッラで行われた、真野恵里菜新曲
この胸のときめきを」発売記念ミニコンサート&握手会に参戦しました。
今回は、位置は右端でしたが、座って観られました。
若干人数少ないんですかね?
握手券の整理番号が若い・・・・。
(18時過ぎに買って、某32ビットCPU型番と同じ数字)
 
開演は18:30より6分遅れで始まりました。
 
今日出演した助っ人のエッグは
北原沙弥香
関根梓
古峰桃香
吉川友
でした(今後もS/mileage以外の時はこの4人ですね)。
当たり!! 来て良かった!!
つーか、この4人だけでのコンサートもありじゃね? 
新人公演見ても、エッグの中じゃレベル高い面子がダンスだけってもったいないわ・・・・。
 
ニコンサートの曲順は

1.この胸のときめきを
MC(テーマ:芸術の秋)
2.はじめての経験
MC
3.この胸のときめきを

でした。
1、3曲目はピアノ有りでした。
 
MC:芸術の秋は、
吉川友
从´・_l・)「ピカソみたいな絵を描きたい」
古峰桃香
ノト*´~ y ~リ「芸術的に栗の皮が剥けます」
関根梓
リa^_ゝ^リ「芸術的に動物の絵を描けます」
北原沙弥香
ノノs`-´)「(忘れてもうた・・・・誰か補完プリーズ)」
真野「プレミアムライブってのを初めてします!」
真野ちゃんの衣装は
(。・∀・。)「昨日と違うんです。今日は1stコンサートの時の衣装です」
(。・∀・。)「ちゃんと入りました〜。30分前に着たんですけど、ドキドキでした」
エッグメンバーの衣装は、薄黄色の園児っぽいやつでした。
 
(。・∀・。)「CD4種類ありますが、どの色が好きですか?」
ヲタ「白」
(。・∀・。)「白なんてないですよ」
てなやり取りもありました。
 
真野ちゃんは、よっぽど雨女と言われるのが嫌なのか、
(。・∀・。)「もう1年経ちました。去年は土砂降りだったんです」
(。・∀・。)「今日雨の予報でしたが、晴れました! 雨女卒業です」
客「ええー!」
(。・∀・。)「いいじゃないですか!」
なんてやってました。
 
他に、「恋するハローキティ」の舞台宣伝もしました。昨日脚本貰ったそうです。
脚本は今、楽しんで読んでるそうです。
 
 
握手会です。
結構な高速(最初の方のヲタが流しぎみ)でした。
まあ、一往復は会話可能でしたが。
 
北原沙弥香
僕「さぁやの方の舞台も見に行きますよ」
ノノs`-´)「本当ですか!是非来て下さい!」
握手強かった!感じ良かった!(贔屓目無しで)
 
古峰桃香
僕「この4人でライブやっても、見に来ましたよ」
ノト*´~ y ~リ「え!? あ、ありがとうございます」
意外な事言ったかな?
握手は結構強かったです。
 
吉川友
僕「新人公演見に行きましたけど、歌がずば抜けて上手いですよね」
从´・_l・)「本当ですか!ありがとうございます」
握手は弱いと思いましたが、覗き込むような仕草が良いです。
 
関根梓
(剥がされ気味)
僕「新人公演、歌上手いですよね」
リa^_ゝ^リ「嬉しいです!」
握手は普通(つーか、剥がされ気味でお互い早口)。
 
真野恵里菜
僕「お芝居は好きですか?」
(。・∀・。)「・・・・(考え込む)」
剥がされかける
(。・∀・。)「はい!」
僕「舞台見に行きますので」
(。・∀・。)「待ってま〜す」
演技が好きかどうかへの回答に間があったのは軽く気になりました。
(実はそんなに自信がないとか)
 
以上。
後半は剥がされ始めたので早口になりました。
相変わらず、さぁやが良かった!