DAWAクイズ解答編

では、あやちょの解答を書きます。
 
Q1.待ち合わせ、何分待てる?
A1.1秒
・・・・「分」じゃない。
→正解者なし
 
Q2.好きなおでんの具は?
A2.白いトイレットペーパーの芯みたいなの
ちくわぶのことで、2チーム正解
 
Q3.和田彩花花言葉は?
A3.元気に育ちます
 
3チーム程、「花言葉って何ですか?と解答」と読むも、ハズレで正解者なし。
 
Q4.ご馳走な夕食は?
A4.赤い肉
・・・・レアに焼いた肉ってことでした。
メンバー間の会話から「フカヒレ」という解答や、のっちが
从*´ ο`リ「庶民のご馳走はからあげ!」
と言ったりしましたが、やっぱり正解者なし。
 
Q5.くしゃみで口から飛び出たのは?
A5.赤いアメ
「映画で、死んだら口から赤い玉が出るのを見た」と言ってましたが、何を見た??
サキチィーは、

s・ _・)「はくしょん」

と解答し、後ろのメンバーにそう書けと言われた模様。「ハクション大魔王」は知らないようです。
一方で「なんとか大魔王」と知ってた人もいました。
岡井明日菜ちゃんは
ノソ*・ー・リ「(愛犬)チーズのドッグフード」
と解答。
ノソ*・ー・リ「寝ぼけて食べてそう」
と言ってました。
結果、全滅。
 
皆さん、あやちょをバカにし過ぎ(笑)。
かにょん先生やゆうかりんが言うみたいに、
川*´ c`)「普通に言っても面白い」
从*・ェ・リ「言われてみれば、納得いく」
ってとこですね。
 
とりあえず、あやちょは我々凡人では計り知れない存在です(笑)。
おまけ:あやちょは自分のことを「天才」と言ってるそうです(笑)。