新人公演参戦

横浜BLITZで行われた、ハロプロエッグ新人公演・夜の部に参戦しました。
今日で、のっちこと能登有沙ハロプロエッグを卒業
アップフロントエッグ移籍なので、芸能界も事務所も辞めないが)なので、
会場では卒業企画で、ヲタ有志による紫サイリウム配布が行われていました。
 
その結果から書けば、まずは成功。
最後の曲前に紫サイリウムを点灯。
のっちは涙目にはなってましたが、泣きませんでした。
その後、一回退場した後も「のっちコール」。
のっち一人再登場で、
从*´ ο`リ「あ、あの、私アップフロントエッグになるので、芸能界辞める訳じゃなく、
  ちゃんといますし、音楽ガッタスとかで活動しますし、皆さんの前に出る機会も増えると思うので、
  これからも『のっち』と呼んで下さい」
という挨拶でした。
 
他の話も書きます。
今日は、やはり、シークレットゲスト・真野恵里菜登場で、3曲目に
『世界はサマーパーティー』を歌い、クイズコーナーにも参加しました。
クイズコーナーは、
DAWAが正解』
というもので、和田彩花が予めクイズに解答していて、その答えと合えば正解とするものです。
優勝チームはケーキ(つんく♂自腹らしい)が食べられる為、皆俄然やる気(笑)。
(全滅ならあやちょケーキ独占)
 
Q1.待ち合わせ、何分待てる?
 
Q2.おでんの好きな具は?
 
Q3.『和田彩花』という花の花言葉は?
 
Q4.ご馳走と思う夕食は?
 
Q5.朝起きて、くしゃみをしたら、口から何かが飛び出ました。何ですか?
 
こんな問題でしたが、ヲタやエッグの仲間すら超越した解答でした(笑)。
 
僕は今日は、整理番号21番で、最前に行けました。
最前、竹内佳林前、カリン塔にいました(笑)。
カリン塔、まことの司会場所なので、さぁやは来る、仙石先生は来るわで美味しい場所でした。
そのMCで、さぁやは電車で寒気を感じ、線路に緑の服を着た女性を見たとか。
しかも、その話をしようとした途端、妹に「お姉ちゃん、幽霊見たでしょ」と言われたとか。
また、院生のひらっちが初MC。研究テーマからして、教育学部系でした。
 
まことによるMC以外では、S/mileageのがあり、サキチィー

s・ _・)「かのんとベーグルよく食べに行くんですが・・・・(中略)・・・・

  プレーンのベーグルは甘くなかったです」
と、長々話してました。
あやちょは、
川 ´' _'||「かのんとサキチィーに話し方が幼くなったと言われたが、
  若くなったからいいや」
との事(笑)。十分若いのに。
 
こんな感じでした(笑)。
これにて白銀週間終了!