ハワイツァー2日目・その1

houkouonchi2009-08-29

℃-uteハワイツァー、2日目(イベントは初日)です。
まずは8ショット写真撮影から。
場所は、石川梨華ハワイツァーと同じ、
ハイアット・リージェンシーでした。
写真撮影は割とゆっくりめでした。
舞美に
「今日も晴れましたね」
と言うと、かなりにっこりしました。
ポーズは、腕を組んでもらいました。
写真は出来上がったら晒します(笑)。
帰り際、最端の千聖にレイをチャラチャラさせて
「昨日はこれ、ありがとうございました」
と言ったら
リ・一・リ「うへへへ」
という反応でした。
 
そのまま、ビーチバレーの現場に移動。
バスで10分も行かないくらい。
ビーチバレー専用コートがあり、そこで試合でした。
その前に5人ずつで写真撮影がありました。
待機していると、近くを℃-uteのメンバーが通過。
「日焼けに気をつけて」
と言うと
リ・一・リ「本当ですよ」
ちっさーのみレスをくれました。
 
5人ずつの写真撮影が終わり、ビーチに移動。

衣装は、残念ながら(当然ですが)水着ではなし。
アロハに短パンでした。
チーム分けは
青短パン:舞美・なっきー・千聖
赤短パン:梅さん・愛理・まいまい
・・・・赤チーム、勝ち目ねえ・・・・。
 
試合前に、コートにいるヲタが、どちらのチームが勝つか投票。
投票方式は、メンバーが紙袋を持ってぐるっと回り、投票したいチームが来たら、
持ってる紙袋に名前の書いた紙を入れるものでした。
なので、青チームには投票が集中し、赤チームは一足先にスタンバってました。
司会にまいまいが呼ばれ、意気込みを聞かれると
(o・酈・o)「入れなかった人たちは後悔しますよ」
と強気発言。一方、ちょっと遅く投票受付を終えて戻って来た青チームは
リ・一・リ「負ける気しません」
ちっさー強気発言。
 
さて、実際の試合ですが、練習中からやはりグダグダ(笑)。
サーブが入れば点が入る状態。
とりあえず、応援で盛り上げよう!
ってな訳で、青チームサイドは
「ちさと! ちさと!」
「まいみ! まいみ!」
「なっきー! なっきー!」
と応援コール。
青チームが9点勝利のうち7点を取ったところでコートチェンジ。
うちらの前に赤チームが来ました。
赤チーム、応援がほとんど無かったので、青サポーター側が
「まいまい! まいまい!」
と盛り上げると、まいまいはもっとやれとジェスチャー
続いて
「えりか! えりか!」
とやると、梅さんガッツポーズ。
最後に
「かっぱ! かっぱ! かっぱ! かっぱ!」
と応援したら
 
 
 
 
 
愛理に睨まれました(笑)。
 
試合は結局青チームの勝利。
勝者に投票した中から1名、先ほどの投票から抽選で
「メンバーの汗のついた」(司会談)
バレーボールがプレゼントされました。
勝者チームがサインをしている最中、
司会「萩原舞さん、私たちに入れなかった人は後悔すると言ってましたが」
(o・酈・o)「今だから言いますけど、舞美ちゃん千聖じゃ勝ち目ない」
・・・・やはりメンバーもそう思ってたんですね。
・・・・誰だよ、そんなバランス悪いチーム分けしたのは。
(舞美に梅さん・愛理でいいハンデになると思いました)
 
かくして写真撮影とビーチバレーは集合。
次は現地時間17時集合の夜のイベントになります!!