ハロプロミーティング

八王子市民会館で行われた、ハロプロ☆ミーティングの1回目に参加しました。
 
ハロ10のグダグダバージョン(笑)。
参加は、モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜でした。
・・・・制御する人がいないと、嗣永桃子の暴走が止まらない(笑)。
 
田中れいな「キモイ。本当にキモイ」
新垣里沙「もう、桃子ちゃんは放っとこう」
須藤茉麻「いっつもこうなんで、放っておいていいです」
徳永千奈美「来ないで!」
真野恵里菜「近い!」
ジュンジュン「かぶってる!」
久住小春「バカ〜!!」
田中れいなBerryz工房じゃなくて良かった」
夏焼雅「同じグループだけど、やっぱり桃は絡みづらい」
新垣里沙「本当に大変だと思うわ・・・・」
真野恵里菜「嗣永さんがこんなキャラだって分かった・・・・」
 
もう散々(笑)。
本人も、発言ないか?と聞かれ、挙手した挙げ句、
「熊井ちょーが言いたそうだったから」
とムチャブリして、
「桃はいっつもこうなんですよ!難しいのは私に振って」
と、なかなか酷いことしてました(笑)。
 
とりあえず、何かきっかけがあれば、座席から立ち上がり、小指を立て、
尻をプリプリ振りながら前に出てくる為、司会のガキさん困ってました(笑)。
れいなはれいなで、事ある毎に
「キモっ!」
とマイク無しで言いまくるし(笑)。
 
とりあえず、油断してると桃子に持って行かれることが再確認出来ました(笑)。
 
桃子ばかりじゃなんなんで、他の感想も。
(しかし、桃子が出てくるのは否めない)
ジェスチャーで、萩原舞がリレーのバトンを待機してる態勢でいた為、小春が
「空気読んで、バトン渡した」
これに対し桃子が
「小春って、空気読めるんだ!!」
・・・・貴女がそれを言っちゃ・・・・。
 
歌い踊りながら、計算をするコーナーで、
れいな:正解
清水佐紀:正解
亀井絵里:不正解
矢島舞美:不正解
夏焼雅:解答にたどり着かず
「一度に2つのことが出来ないんです!」
とは雅と舞美の魂の叫び(笑)。
 
桃子が発表したジェスチャーのテーマ、それに対し、
「日本語が理解デキナイ」
とはリンリン。小春が通訳してました!
 
道重さゆみが出したテーマを理解出来ない岡井ちゃん。
さゆの知力(頭の回転)コーナーが、一番グダグダだったような…。
 
「コンサート前にすることは?」
という質問に対し、
亀「歌詞の確認」
リンリン「シテナイ、シテナイ」
後輩に否定されてました(笑)。
さゆは
「音程の確認」
そして、
桃子「鏡で確認」
れいな「・・・・キモ」
オチは桃子(笑)。
 
「コンサート前にすること」
菅谷梨沙子は「三食食べること」
・・・・あまり食べない方が・・・・。
梨沙子、それ程空気では無かった筈ですが、やはり桃子に存在感食われてる・・・・)
 
今日の佐紀ちゃん、メッチャ可愛いかった。
 
桃子、一度舞美に話を振っといて、
「やっぱ舞美はいいわ」
梅田えりかに話を振ってました。舞美、唖然(笑)。
 
岡井ちゃんはバラエティーをしたいそうです。
新垣「一緒にやりたいのは?」
千聖「桃ちゃんと、ジュンジュン」
新垣「!誰がツッコミやるの?」
千聖「ツッコミは、要りません」
桃子「なんでやねん!」
千聖「・・・・やっぱ、桃ちゃんは要らない」
新垣「話をするから、桃ちゃん前に出てくるし・・・・」
 
ま、こんな感じでした。
 
タッチ会は、特に何も言えること無し・・・・。
インフルエンザ対策でアルコール消毒されましたわ。
℃-uteメンバーには、まとめて
「ハワイで会いましょう」
とは言って来ました。
(故にか、岡井ちゃんのタッチが若干強め)
 
とりあえず以上。
 
 
 
そういや、中島早貴ちゃんは今日は不在。
歌は最後に「ハローのテーマ」だけでした。